topimage

2017-10

小ドライブ♪のつづき♪♪ - 2013.01.22 Tue

初めての歴史館を堪能した夫婦。






歴史館から出た時はすっかり陽が傾いてしまいさむいーーーーー





ひめは大丈夫か??と心配しましたが
ぽかぽか車内でウトウトして待っていてくれました






お利口にお待ちいただいたお嬢様にお散歩のご褒美♪
食べすぎパパちゃんのカロリー消費も兼ねてね






歴史館から千波湖までは目と鼻の先でとっても近いの♪
2013 小ドライブ 015
カモメさんのお出迎えをうけました





とにかく風が強くってさむいーーーー
2013 小ドライブ 016





ひめはクンクンしながらも早足
2013 小ドライブ 017
薄暗くなってきたのでオートでの撮影はシャッタースピードが遅くって
ピンボケやひめが通りすぎた写真ばかりぃ~~





「じゃぁ早めにシャッター切ろう!」と待っていると・・・
2013 小ドライブ 019
急停止で立ち止まり確認しちゃってこんな遠目な写真になっちゃうのねぇ~






ちょっと回りに目を奪われてると早足親子はずーーっと先にっ
2013 小ドライブ 020





「まってーーー♪」と走っては追いついての繰り返し
2013 小ドライブ 022
並んだカモちゃんの横をサラーーっと通り去る親子





そしてまた置いてかれたぁ~~
2013 小ドライブ 023





よーーし!今度はママちゃんが待ち構えてやるぅ~~
2013 小ドライブ 025





ひめの真剣な顔が笑えるぅ~~
2013 小ドライブ 024





風が冷たくって強いから湖に波が立ってます
2013 小ドライブ 031




その波に乗ってるカモちゃんもすごい勢いで上下左右に揺られてます
2013 小ドライブ 030
カモちゃんに船酔い的なのはないのかな??




いっぱい走ったし、パパちゃんの足の傷の大事をとって早々に終了
2013 小ドライブ 027




ひめちゃんはまだものたらないかな??
2013 小ドライブ 028




ママちゃんのお耳冷えすぎてもぎれそうなの
2013 小ドライブ 029
今度もっと暖かい早い時間に来ようね
(いつもグズグズしてるから遅くなっちゃうのよねぇ





この後、駐車場までダッシュで戻り、ひめの足裏みたら
ドロ団子の肉球になってたぁ~~
2013 小ドライブ 021
こんな所がいっぱいあったから汚れちゃったのねぇ~





落ちないのでそのままポッツリとスリングに入れて帰宅~~





あったかお湯できれいに洗ってドロ団子取れました





ひめは車内待機が多いドライブになっちゃったけど
今週も楽しくって美味しい休日が過ごせました♪




+++



おまけ



帰宅後一息ついての夫婦のおやつ
2013 小ドライブ 032
かりんと饅頭うまかったぁーーーー
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

地元のイベント♪ «  | BLOG TOP |  » 小ドライブ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR