topimage

2017-08

久しぶりのお散歩♪ - 2013.01.15 Tue

本日(昨日?)各地お天気荒れましたねぇ
ひめたん地方の雪は大粒がすこーーし降っただけで済みました





でも・・・
凍結した朝晩が怖いですね
どうか何事も起こりませんように!!!




+++




「なんだか道が混んでるねぇ~」
なぁ~んてのんきな事言ってたひめたん家。






世間は三連休でしたねっ





パパちゃんの会社って連休多いけど祝日はお休みじゃないの。
だから、いっつも忘れちゃって
近所の混雑に巻き込まれそうになっちゃうのよねぇ





地元なので裏道スイスーーイで混雑回避は得意ですけどぉ~♪←ちょっと自慢





そんな連休中日。
いつもの海岸のお散歩コース行ってきました~





お天気も良かったので岸で遊んでいる人もたくさんみかけました
2013 ひめの日常(1月) 086





ひめもすぐに気持ち良くなってダっフンだぁ~
2013 ひめの日常(1月) 087





パパちゃん手馴れておちりの下にティッシュかまえてます
2013 ひめの日常(1月) 088





パパちゃんの足はまだ完治してないけど・・・
2013 ひめの日常(1月) 090




ゆっくりだけどがんばって一緒にお散歩できました
2013 ひめの日常(1月) 089





気持ちの良い青空と空気
2013 ひめの日常(1月) 092





久しぶりのお散歩楽しみました
2013 ひめの日常(1月) 093





この後、わんこにやさしい大洗のアウトレットへ
でも・・・
駐車場入口が混んでいたので行くのをやめてUターンしたら




ちょうどドックランの目の前の路上が開いていたので駐車して
たくさんのかわいいわんこさん達を覗いていました
ひめはもちろん息をひそめて存在を消しながら覗いてました




本当は覗いただけで帰るつもりだったけど小腹が空いてしまった夫婦。
夕飯には少々早すぎだけど我慢できず食べちゃいました
2013 ひめの日常(1月) 100





パパちゃんはオムライスでママちゃんはしらすパスタ
おいし~っ♪
どちらもおいしかったでぇ~す





今週も楽しい週末を過ごしました
2013 ひめの日常(1月) 096


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あぢーーーー(。>0<。) «  | BLOG TOP |  » おさがり♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR