topimage

2017-10

クリスマスイブ♪ - 2012.12.24 Mon

今日は待ちに待ったクリスマスイブーーー♪♪♪
2012 海浜公園散歩 022





って・・・・
我が家・・・ケーキないじゃん・・・






ケーキの予約明日にしちゃったんだっけ・・・
あ~ケーキがないクリスマスイブなんてさみしいぃ~~




とか言いながら・・・





実は土曜日に「第一回クリスマス会2012」を実家で開催したので
2012 ひめちゃんの日常(12月) 034






すでに早々とケーキーをたいらげていたのでした~~
cats_20121224172016.jpg
お腹に入っちゃうと食べたの忘れちゃうのよねっ




でも、やっぱりケーキのないクリスマスイブは寂しいわぁ~
早く明日にならないかなぁ~~←デブの遠吠え





みなさんはどんなクリスマスイブを過ごすのかなぁ~
2012 ひめちゃんの日常(12月) 033
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださぁ~い



+++



おまけ



実家でのクリスマス会開催風景をお外から覗くNewミーシャン
2012 ひめちゃんの日常(12月) 035
ミーシャンにもクリスマス気分を味わってもらう為に
手巻き用のまぐろ&ケーキのおすそ分けしたらたべてくれたのっ♪かわいぃ~
関連記事

● COMMENT ●

Re: お久しぶりです♪

みるきーここさん こんにちは~

こちらこそご無沙汰しちゃってまぁ~す(^^ゞ
みなさんお変わりありませんか??

ミルキー君 サンタさんのお洋服
前が閉まらなかったぉ~( ´艸`)ぎゃはは
あ~笑った!笑ったぁ~(*^^*)
いつも楽しませてくれてありがとう♪

お礼がすんごく遅くなっちゃってゴメンね(^^ゞ
ミルキー君と一緒に食べれて良かった~♪♪

もう数日で1月。かわいいミルキー君のお顔を
めくっちゃうのは寂しいけど
他のわんちゃんも楽しくかわいいカレンダー♪♪♪
1年間たっぷり楽しませていただきまぁ~すd(*^v^*)b

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます♪
今日美味しい干し芋届きました~!
さっそくいただきました
とっても美味しかった~!
おやつに最高です☆
ミルキーも食べられて
嬉しいです♪
可愛いひめちゃんのカードにも
癒されちゃいました(^o^)

カレンダー勝手に送ったのに
こんなにしてもらって
ありがとうございます!
お礼がメールでごめんなさい・・m(__)m

クリスマスイブはミルキーが
ケーキを見て大騒ぎで
ゆっくり食べられなかった・・

ひめちゃん可愛い!
ミルキーはサンタの洋服着せようと
思ったけど前がとまらなかった~!
残念・・
猫ちゃんもごちそうもらったんですね♪
可愛い~(^-^)

オハナさんへ♪

オハナさん おはようございまぁす♪

ほ~んと寒いクリスマスでしたねぇ(。>0<。)
数日前は、もしかしたら雪降るかも??な空色でしたが
クリスマスはピーカンの綺麗な青空と星空でしたね(*^^*)

お外が寒いって気付いてないひめでしたが
昨日、ママちゃんのご用があって、
日中3時間近くお留守番をお願いして家に戻ったら
ブルブル震えて「寒かったよぉ~o(TωT )」と
超アピールされちゃいました(^^ゞ

アマアマぬくぬく育ちのわんこはよわっちーです( ´艸`)プププ

月ちゃんは最初寒くって震えちゃうけど
元気に楽しくお散歩できてお利口さんですねd(*^v^*)b

はい♪「第二回クリスマス会2012」開催して
ケーキまた食べちゃいましたぁ(^ε^)♪
うまかったぁ~♪♪♪

月ちゃんママの手作り食でいいなぁ~♪♪♪
ひめは、いつものゆでささみトッピングでした(^^ゞテヘヘ

メリークリスマス

寒~いクリスマスになりましたね。
ひめちゃんはお外が寒いって気がつかないのね。
月は暖かいお部屋でお散歩行くって言うけど
お外へ出ると震えてるのv-411
行くよ~って言うと元気よく歩き出します。

ひめちゃんママさんは2回クリスマスパーティーするんですね。
いいな~

オハナは毎年恒例のケンタッキーです♪
月には簡単な物を手作り予定です。


管理者にだけ表示を許可する

いつもと変わらず♪これからも♪ «  | BLOG TOP |  » ねむさむっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR