topimage

2017-11

久しぶりんっ(≧ω≦)b - 2017.06.21 Wed

梅雨に入ってから日中は晴天が続いていたひめたん地方。


今は、朝降り出した雨と風で庭の花や作物が激しく揺す振られているので
倒れてしまうか心配しているママちゃんです(;´Д`)



+++



体調不良でしばらく放置しているブログに訪問&拍手&コメントを
ありがとうございます(^^♪



DSCN6441.jpg



まだ本調子ではないのですが(T_T)



DSCN6440.jpg



久しぶりにアップしたくなるくらい元気にしてまーす(≧ω≦)b



DSCN6433_20170621144847e66.jpg



皆さんのブログ訪問で楽しませてもらって元気もらってまーすヾ(〃^∇^)ノ♪



DSCN6434_20170621144849b30.jpg



ありがとねぇ~ヽ(^o^)丿



+++



庭の畑


今年初収穫♪
DSCN6481_201706211448524d4.jpg
昨年は全然育たなかったのに今年は成績が良く♪もう8本位採れてます(≧ω≦)b







関連記事

● COMMENT ●

くーままさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます(^^♪

なんだかそういうお年頃なんでしょうか。。。(T_T)
本調子じゃないんですよねぇ(;´Д`)
健康だけが取り柄だったんですけどね(≧ω≦)b

今はのんびりと過ごし、療養につとめます♪

ブログのファンと言っていただきうれしいばかりですヾ(〃^∇^)ノ♪
我が子への親バカぶりや♪
だれーも興味のない私の日常など( *´艸`)
また、ゆっくり綴れるよう元気にならないとねっ(≧ω≦)b

毎度読み逃げですが。。。(^▽^;)
くーままさんのブログも私の楽しみなんですよっ♪
くーちゃんと豆大福の親にしか分からない( *´艸`)
ちょっとの変化の連続写真を面白おかしく紹介している
くーままの表現が大好きです(≧ω≦)b


くーぱぱさんは新車を満喫していますか?
ご両親のこともありお忙しいとはおもいますが
どこかに新車でお出かけした記事など
楽しみにしています♪
 ↑ くーぱぱさんへのプレッシャーになるでしょうか?(≧◇≦)


これから益々暑くなるので
くーままさん一家もお体ご自愛くださいねっ♪

体調不良って書かれてたから心配してました。
更新されてて、嬉しい~♪です。
無理しないように、でも書きたくなったらまたアップしてくださいね~。

ママちゃんのほんわかしたブログにいつもふんわりした気持ちになって癒されてるファンのひとりでーす。

く~にゃん。さんへ♪

私も更新なかったからく~にゃん。家
どうしたかなぁ~って心配してたよぉ~(≧◇≦)
なんてねっ( *´艸`)


ベルちんのうちの子記念おめでとうねっ♪
7年間の写真見るとベルちんのかわいさは変わらないけど
やっぱり成長を感じるよねぇ~(^^♪

く~にゃん。さんの言う通り!
チビっ子の時もそりゃ~かわいかったけど
やっぱり今が一番かわいいよねっ(≧ω≦)bキッパリ!


健康だけが取り柄だったのにここの所不調続きのママちゃん(T_T)
今はゆっくりする時期なのかもしれないねぇ。。。(;´Д`)

これから暑くなってくるし、く~にゃんさんも体調気をつけてね!
心配ありがとねぇ~♪♪♪


実家もきゅうりが大盛況なのねっヾ(〃^∇^)ノ♪
今朝も5本も取れたよ~
近所はみ~んな作っているからもらってくれる人いないの(^▽^;)
今晩は山盛りきゅうりサラダに決定だねっ(≧ω≦)b

ママちゃんおひさしぶりん〜〜♪♪
更新なかったから どうしてるのかな?!
って…私に言われたくないよね^^;;

Blog更新する元気が出てきてよかった〜
ひめちゃんも元気そうだね!
でも本調子が戻るまでムリしないでね。

きゅうり立派〜〜
今年の実家のきゅうりもすごく成績よくで美味しいの♪
お天気続いてたからかな〜^^


管理者にだけ表示を許可する

玄関待ちなひめ(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 元気にしてまーす(^^♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR