topimage

2017-10

ぶちゃかわい~(≧◇≦) - 2017.05.23 Tue

朝起きて食べて出して朝のお仕事を終了したひめ



まだ眠そうだったのでベットの上にシマホイをのせてあげた( *´艸`)
DSCN6249_20170523114732cd6.jpg




前回のトリミングから約2か月経過
DSCN6250_2017052311473461a.jpg




モサモサ伸びた毛が
DSCN6251_20170523114734184.jpg



こんなぶちゃかわなお顔を作り出した( *´艸`)
DSCN6252_2017052311473630a.jpg
本人は真剣に寝てるんだけどこのお顔見たら吹き出しちゃう(≧◇≦)



ママちゃんが最近自分の事で精いっぱいで、
ひめのお注射やトリミングが後回しになってしまっている
今日この頃。。。(>_<)



やっと来週ひめもトリミングの予約いれました(≧ω≦)b
お注射は今週中に必ず済ませてあげなくちゃっ(^▽^;)



関連記事

● COMMENT ●

しょこぷりんさんへ♪

心配かけてごめんね(^▽^;)

そうなの!
今、ちょっと余裕がなくてしばらくお庭休みますね(^^♪
また、再会した時はよろしくお願いします♪

ひめは元気にしてますよぉ~(≧ω≦)b

しょこぷりんさんはブログ再開しないですかぁ??
たまには、ぷりんちゃんの近況とか見せてくれると
うれしいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ひめたんお久しぶりです。庭しばらくやってないからパソコン壊れたかなって思ってたけど今日見たらしばらくお休みしますって書いてあったので心配になって来て見ました。
ひめたんも元気そうで良かった。
また気が向いたら庭で遊んでくださいな(^^♪またね


管理者にだけ表示を許可する

今日もとなりで。。。♪ «  | BLOG TOP |  » てーへんだぁ~(>_

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR