topimage

2017-07

夕暮れ散歩♪ - 2017.05.19 Fri

昨日のお昼前にテレビから聞こえたこのフレーズ
「今晴れている地域でも急な雨にお気をつけください」


部屋の中から空を見上げれば青空ヾ(〃^∇^)ノ♪
しばらくして3回目の洗濯物が出来上がり
ベランダに干しに行ったその時!!


ポツポツポツ。。。( ̄□ ̄;)!!あひゃーーー
と慌てて全部部屋の中に取り込んだわさぁ。。。。(;´Д`)はぁ。。。


最近の天気予報って本当にすごい的中率ですよねっ(≧ω≦)b



+++



まだゴールデンウイーク中のお話しをば。。。(^^ゞテヘ



5月5日の子供の日。
ママちゃんが背中と足を痛めているせいでずーっとお家にいた。



そんなママちゃんをこんな所からじーっと見つめる子がいた
DSCN6083.jpg



見てる!と気が付くと更に寄ってきて
DSCN6084.jpg



ママちゃんにプレッシャーをかける(≧◇≦)
DSCN6085.jpg



そんなワケで。。。



子供の日なので出掛けることにした♪   メチャ夕方にっ(≧◇≦)
DSCN6086.jpg



ひめたん地方、この時期ガッツリ渋滞地区なので
DSCN6088_20170519000955df0.jpg



これぐらいにならないと車移動できないのです(^▽^;)
DSCN6090_2017051900162058a.jpg



本当は「うみ散歩」に行こうと思ったけど進みが悪かったので
DSCN6092_201705190016224f5.jpg



近場で手をうちました( *´艸`)
DSCN6094_20170519001623c67.jpg



この判断が結構良くて綺麗な景色も見れて気温も気持ち良かったぁ~♪
DSCN6095_2017051900162523c.jpg



パパちゃんとひめで「幸せの鐘」鳴らし中( *´艸`)
DSCN6098_20170519001626fe0.jpg



楽しくて痛みを忘れもっと先に進みたかったけど
DSCN6102_201705190025301f7.jpg



これ以上進んだら帰りが真っ暗なのでUターンしました♪
DSCN6105_201705190025325df.jpg



クールダウンにお水とおやつを食べて終了~♪
DSCN6107_20170519002534a8d.jpg



帰宅後、お夕飯食べたら爆睡ひめちゃん(≧◇≦)
DSCN6110_20170519002536b5f.jpg
ちょっとは楽しい子供の日になったかなぁ~♪


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

てーへんだぁ~(>_ «  | BLOG TOP |  » バーベキューは寒かった(×_×)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR