topimage

2017-07

群馬 日帰りの旅⑤(帰宅編) - 2017.05.13 Sat

昨日は、背中の痛みがぶり返し通院以外はお天気が良いのに
一日中ベットでうなっていたママちゃんです(T_T)


良くなったと思ったらぶり返す。。。
なかなか治りにくいお年頃です(;´Д`)


+++



前記事からのつづき♪
吹割の滝を満喫したひめたん家一行。



テレビでよくやってる「モツ煮」のお店に寄ってみました
DSCN6029.jpg
定休日でお店はお休みでしたが、お土産が買えます♪
後日、説明書通り温めて食べたら美味しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




「道の駅 よしおか」
道の駅 よしおか



食いしん坊のひめたん家は出掛けた先で地元の物を食べるのを楽しみにしているのですが
今回は、食べるタイミングがあわずお腹ペコペコでした(;´Д`)


「道の駅 よしおか」に向かう途中に名物なのか「とんかつ」のお店の看板ばかり(≧◇≦)
なので、当然「とんかつ」を食べました(≧ω≦)b


なんと!ここの道の駅はお風呂があるのです♪
夕方になり車中の温度も心配する気温じゃなくなったので
ひめにはお留守番をしてもらってパパちゃんとママちゃんは
お風呂でのんびりくつろぎ、車に戻ってひと寝しましたヾ(〃^∇^)ノ♪


長時間運転のパパちゃんはマッサージもしてもらって
だいぶゆっくりできたようです(^^♪



元気になったパパちゃんは帰路を少し変え遠回りして帰ることに。。。
佐野ラーメン 5月1日2017
でっ!夜中に佐野ラーメン食べちゃいました(≧ω≦)b美味しかったぁ~



群馬の日帰り旅でしたが、お風呂に入りくつろいだことで
キツキツスケジュールにもならず満喫した一日でした♪


♪追記♪


翌日のひめ( *´艸`)
DSCN6037.jpg



日差しを浴びながらお昼寝いっぱいしました(≧ω≦)b
DSCN6040.jpg



関連記事

● COMMENT ●

まちさんへ♪

永井食堂のもつ煮美味しかったですよぉ~(≧ω≦)b
2袋購入したのですが、冷凍できないのが残念です。
量が多いので、少量ずつ楽しむ為に冷凍できれば
良かったのですが、コンニャクとかも入ってますからね。
こればかりは仕方がないですね(^^♪

次回は、オープンしている時に行って食べてみたいです(^^♪

まちさんはモツは苦手ですか(^▽^;)
私も若い頃は内臓系は苦手でしたが、
いつの頃からか大好きに変わりました(≧ω≦)b

有名な永井食堂さんのお土産は
いただいた方々はとっても喜ばれるでしょうねっ(^^♪

群馬の旅とっても満喫してきました♪
良い所、いっぱいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
季節を変え、次回また遊びに行きまーす(^^♪

こんにちは^^

まちです。
いつもわが家へご訪問頂きありがとうございます。^^

永井食堂のもつ煮いかがでしたか?^^
私自信は、食べれないので、なんとも言えないですけど~
超地元でも有名です。
大好きな方には、お土産に持ってかえります。^^


管理者にだけ表示を許可する

バーベキューは寒かった(×_×) «  | BLOG TOP |  » 群馬 日帰りの旅④(吹割の滝 後編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR