topimage

2017-05

ネモフィラブルーに染まるあたち♪ - 2017.05.01 Mon

連日良いお天気のゴールデンなウイーク♪


うっかり、義父の月命日を忘れてしまったので(^▽^;)
1日遅れですが義母誘って3人で行ってきました♪


新米お寺ねこさんに会えましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5996.jpg
入れるようにすき間が作ってあるのに「開けて~」と言っている背中o(≧▽≦)oたまら~ん!
(新緑の季節に枯葉が背中に付いているような模様もかわいいo(≧▽≦)o)



まだ人馴れしてないようで逃げないけど他の皆ニャンのように
近づいてきてはくれないにゃんこさんでした(^^♪
そのうちお友達になれるといいなぁ~♪



+++



前記事のつづき♪


ゴールデンウィーク突入した29日。
チューリップひめを満喫し次に向かったのは。。。♪



改装工事が終わり素敵カフェ風になった「森のレストラン」
IMG_4140.jpg
寂しかった森も新緑が始まり明るく綺麗な色が出てきてます(^^♪



先日、フジテレビ木村アナが「上を向いて歩こう」で来ていた場所♪
IMG_4145.jpg
菜の花の黄色とネモフィラの青♪



花盛りを迎えているネモフィラの前でバンバン写真撮りました(≧ω≦)b
IMG_4149.jpg



今回もモデル専用イスをフルで活用( *´艸`)
IMG_4153.jpg



目線をもらえるように
IMG_4162.jpg



パパちゃんプープー鳴るおもちゃ持参してました(≧◇≦)
IMG_4181_20170501022105294.jpg



たくさんの来園者の中、人目もはばからずプープー鳴らす中年夫婦
IMG_4201_20170501022106ec2.jpg



そんな張り切る夫婦とは裏腹に。。。
IMG_4212.jpg



ひめの目が段々死んでいく。。。( ̄▽ ̄)ヤベ
IMG_4210.jpg



美しい風景に心が躍りましたヾ(〃^∇^)ノ♪
ネモフィラの丘 4月29日2017




その結果。。。ちょっとやり過ぎてしまいました(^▽^;)ごめんよー
IMG_4220.jpg


帰りは雷雲が出てきたのでカメラを片付け、ひめのペースも守りつづ
早足で駐車場に向かいました。



閉園時間と重なり周辺道路が大渋滞となったため駐車場から出るのに
ものすごく時間がかかりましたが、我が家は「急がば回れ方式」で
駐車場脱出後はスーイスイのガーラガラ道路で帰宅できました(*^^)v


がっ!
せっかく朝ピカピカに磨いてくれたママちゃんCarは
土ぼこりと雨で悲しいほど汚れてしまった。。。(T_T)


とは言え♪
色々あっても「見れて良かった♪」と思える美しい公園でした(≧ω≦)b



関連記事

● COMMENT ●

ひめたんと一緒に見たこのブルーな景色
懐かしいなぁ〜〜(*^.^*)
また行きたいなぁ〜〜♪♪
今年もこの素敵な景色を見せてくれてありがと〜!!

おもちゃプープー(≧▽≦)笑えた〜〜
ひめちゃん、だんだん呆れ顔になっちゃった..?!((笑))
そうそう!ひめちゃんのモデル専用椅子の便利さ知って
ベルも先日ジージに作ってもらったのよ〜
いつかネモフィラの丘で活躍できるといいなぁ(*^o^*)

やっぱりこの公園は
いいよね~~~*^^*
もう、ずーっと前から
ひめちゃんのブログで知っていたので
テレビでネモフィラを見るたび
私はママちゃんを思い出します♪
おもちゃを鳴らして必死な夫婦の姿
目に浮かびます*^^*
なのになのに…
ひめちゃんの目が~~~(≧▽≦)
思わず笑っちゃいました!!
残りの休日も
ひめちゃんとたーーーくさん
楽しんでね♪
葉っぱの模様のネコちゃん
かわいい*^^*


管理者にだけ表示を許可する

群馬 日帰りの旅①(宝徳寺 前編) «  | BLOG TOP |  » チューリップひめなあたち♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR