topimage

2017-04

天気急降下で急ぎ足散歩♪ - 2017.04.10 Mon

今日は久しぶりに太陽さんが出てくれました♪
昨日、雨がやんだすきに外出した時にボチボチ桜が咲いてきたのを発見!
今日はこの暖かさでだいぶ開花したのではないか♪とワクワクしております(^^♪


ひめとドライブしながら桜パトロールに行ってこようかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



+++



4月3日の大きな公園(月曜日)をひめたん家女子二名でお散歩したお話し♪



ほぼ貸し切りのすいせんの丘でなかなか良いお顔をしてくれなかったひめたん( *´艸`)
DSCN5750.jpg



先に進む時はグイグイと率先して歩くひめ
DSCN5757.jpg



新しくなった森のレストランの脇を通りながら慣れたもので先導してくれます(≧◇≦)
自由に先行くひめ



向かったのはここ♪ネモフィラの丘♪
DSCN5770_20170410131609776.jpg



またたくさん咲き始めてます(^^♪
DSCN5771_20170410131610a92.jpg



いつものベンチで休憩しよーと誘ってくれました(≧◇≦)
DSCN5775_20170410132357c91.jpg


風が強くどんどん天気が下降してきます(^▽^;)
DSCN5779.jpg



怪しい雲も出てきたので丘には登らずグルっとするだけに
DSCN5782_20170410132400193.jpg



DSCN5786_20170410132401241.jpg



まるでハロウィンのような風景( ̄□ ̄;)!!
DSCN5789.jpg



くらーくなってきたすいせんの丘だけど黄色は鮮やかでかわいらしい♪
DSCN5791.jpg



すいせんガーデンの切り株でパチリ♪
DSCN5800.jpg



急いで歩いてきたのでベンチでひめをお膝にのせて休憩したらお耳ピコーン(≧◇≦)
DSCN5807.jpg


この後、ホームセンターで少し買い物して家に着いた途端
久しぶりの大きな音で雷雨∑(゚Д゚)ヒッ


ひめがブルブルしちゃったので疲れてたけど
ひめをスリングインしてぶら下げながら夕飯作った
ママちゃんです。。。(;´Д`)はぁ疲れた~


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜レポート2017 ① «  | BLOG TOP |  » せっかくのほぼ貸し切り♪良いお顔を求む!

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR