topimage

2017-04

やさしさをアダで返すひめ - 2017.04.08 Sat

朝から雨だった昨日。
お昼から雨が上がったので庭の様子を確認したら。。。
きました!雑草の驚異的伸び盛りがっ!!( ̄□ ̄;)!!

てなワケで。。。
雑草との闘い。また始まりました(;´Д`)



+++



4月3日(月曜日)のお話し♪



こーんなかわいいお顔で。。。♪
DSCN5704_20170408011555158.jpg



ジーッ見つめられたら置いていくワケにはいかないっ!!(≧◇≦)
DSCN5705.jpg



いくらかわいくてもお膝に乗せて運転は危険(^▽^;)
DSCN5709_20170408011558dfe.jpg



ひめシートでお利口に乗っててくださいねっ(^^♪
DSCN5710.jpg



ほーんと♪ひめってなーんでこんなにかわいいのかしらぁ~o(≧▽≦)o
DSCN5711.jpg
とデレデレだったママちゃんですが。。。



玉子屋さんでほんの数分。
車中お留守番してもらって戻ったら。。。( ̄□ ̄;)!!



こんなお嬢さんを見て絶句! ← しっかり写真は撮ってますが(^^ゞテヘ
DSCN5712.jpg
ボックスにつないだハーネスを洋服ごと脱いで外してた( ̄▽ ̄)


しかもボックスは立った状態でどんだけ暴れて外したのやら。。。(;´Д`)
これ首つりでもしたら笑いごとじゃないですよねぇ~(>_<)



カットしてボディがスリムになった上、厚い洋服を着たので
ハーネスをちょっと緩めてあげたのがアダとなった模様。。。(T_T)



この後、ボディにハーネスしてからお洋服着せて向かったのはこちら♪
DSCN5713.jpg



いつもの大きな公園でーす(≧ω≦)b
DSCN5714.jpg
また、そんな大きな公園のお話しが始まる。。。(^^ゞテヘ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

せっかくのほぼ貸し切り♪良いお顔を求む! «  | BLOG TOP |  » 大騒ぎひめの寒暖差( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR