topimage

2017-07

ひめのお誘い♪ - 2017.04.04 Tue

昨晩の雷雨は驚きました( ̄□ ̄;)!!
しばらく雷がなかったから安心していたのにブルブルひめの復活です(;´Д`)
そんなブルブル娘をスリングインでお夕飯を作ったママちゃんです(≧ω≦)b



+++




先月3月29日(水曜日)のお話し♪



年休消化でお休みをいただいていたパパちゃん。
義父の命日だったのでみんなでお墓参り行ってランチした後、
お買い物に出掛けたひめたん家。



帰路中に「お散歩したーい!」とひめのお誘いを受け
久しぶりに近くの公園に寄ってみました♪



あっ!桜咲いてる♪と近づいたらコブシだった。。。(^▽^;)
DSCN5644_201704042237485b2.jpg



ここに来たのは数年ぶり。
DSCN5647_20170404223749efa.jpg
前はしょっちゅう通るのになかなか行かないのよね(^▽^;)



3月下旬だったからかまだまだ桜の蕾は堅そうでした。
DSCN5648_201704042237509ce.jpg



ここは桜がいーっぱいある公園なんだよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5656_20170404223752a6b.jpg



今日はとっても暖かかったので咲いたかな?
DSCN5662.jpg
明日チェックに行ってこようかなぁ~♪



ひめのお誘いで近くに良い散歩公園があったこと思い出しました(≧ω≦)b








関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

テレビとかの旅番組とか見ると
あー行って見てみたいなぁ~とか思うけど
わざわざ行かなくても美しい桜は近所でも
見れるんだよねぇ~( *´艸`)

でも♪
ご当地の美味しい物食べながらのお花見も
やっぱりやってみたいよねぇ~o(≧▽≦)o
と、食いしん坊ママちゃんは花より団子です(≧ω≦)b

今日は朝から雨だったけど、今晴れてきたので
外に出てみたら急に草がボーボーになってた( ̄□ ̄;)!!

ってことは。。。
ひめたん地方も桜咲き始まったかな??
これからお買い物に行くのでパトロールしてきます(≧ω≦)b

そうなのよね~~~。
遠くに行かなくても
案外近くに良い公園はあるのよね*^^*
ひめちゃん教えてくれてありがとね~♪
今日はもう桜咲いたよね。


管理者にだけ表示を許可する

大騒ぎひめの寒暖差( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » トリミングで隠し撮り( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR