topimage

2017-04

トリミングで隠し撮り( *´艸`) - 2017.04.03 Mon

たこ焼き用の鉄板を借りたので、昨日は義母をお誘いし
我が家でたこ焼きパーティーヾ(〃^∇^)ノ♪


自宅初たこパだし、自分で焼くのは2~3回目なので
丸くするの結構大変でした(^▽^;)
なので作るの夢中で写真撮るの忘れた・・・残念(T_T)


初たこパはたこ焼きの素を使ったのでもちろん!
うまかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪またやるぅ~♪♪♪


+++


朝から冷たい雨が降った先月27日(月)にトリミングしたお話し♪
DSCN5608.jpg



昨年12月以来3ヶ月ぶりですっかり茶色い犬になったひめ(≧◇≦)
DSCN5610.jpg
前足をブラッシングさせてくれないので毛玉ができてたので
いつもより少し時間がかかったこの日。


ママちゃんのお迎えも早かったのでまだやっている最中でした( *´艸`)
DSCN5611_201704030013574fe.jpg



ひめにみつからないようにサッっと入室し隠し撮り中(≧ω≦)b
DSCN5612_2017040300135826c.jpg



2月いっぱい改装でお休みしリニューアルオープンしたお店♪
DSCN5613.jpg
とっても素敵ですヾ(〃^∇^)ノ♪



あっ!振り向いたっ!!
DSCN5615_20170403002847dc9.jpg
*しっぽイン!からのぉ~


みっかっちゃったぁ~(*≧艸≦)ww
DSCN5616_201704030028495ce.jpg
*しっぽブンブンです(≧ω≦)b



ツルツルひめたんのできあがりぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5617.jpg
きゃわいいねぇ~♪♪



なんと!リニューアルオープンでプレゼントまでいただきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5623_20170403002852410.jpg



こんなにたくさんいただきましたぁ~o(≧▽≦)o
DSCN5626.jpg



さっそく♪
DSCN5632.jpg



いただきまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5635_2017040300350829f.jpg



うみゃいっ♪
DSCN5638_20170403003509305.jpg



おまけ♪


お店に飾ってあったこの子(^^♪
DSCN5614.jpg
赤鼻ちゃんだけど。。。おとぼけ具合があの子に似てるぅ~(*≧艸≦)wwopoたーん



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめのお誘い♪ «  | BLOG TOP |  » 案内ひめたん♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR