topimage

2017-04

いつものお見送り風景で♪ - 2017.03.29 Wed

今日は義父の命日。
早いものでもう丸5年。


DSCN5560.jpg


あの時は桜が満開の中、バタバタしていて
出棺の時だけ花散らしの大雨が降り
ひと段落ついた時には桜が散っていた。


DSCN5561.jpg


今年は、ちょっと桜の開花が遅いのかな?
桜はまだ固い蕾のひめたん地方です。


DSCN5563_2017032901122322c.jpg


今日はパパちゃんが有給消化でお休みをいただいたので


DSCN5565_20170329011225222.jpg



みんなでお墓参りに行ってきます(^^♪


DSCN5568.jpg



写真は数日前のひめたんタクシー出動の様子。
いつも同じパターンです( *´艸`)



+++



庭の水仙も綺麗に咲いてきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5599.jpg



関連記事

● COMMENT ●

茶々かあしゃんさんへ♪


こちらこそご無沙汰しちゃってます(^▽^;)

今、ひめたん地方はスイセンが順番に咲き出し
見頃を迎えているものやこれからのものが混在中(^^♪

水仙は次々と花を咲かせ、花期が長いので
これからまだまだ楽しめますねヾ(〃^∇^)ノ♪

私も最近、アレコレやりたいことがあり
以前のよりパソコン遊びが減ってしまい(^▽^;)
なかなか訪問やコメントができずすみません(>_<)

水仙綺麗ね

お久しぶりです
お元気ですか?

パソコンから、なかなか開けなくて、タブレットから開き、見つけました


管理者にだけ表示を許可する

モサ子3変化( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » レインボーからのぉすいせんの丘♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR