topimage

2017-05

ひめと袋田日帰り旅② - 2017.03.18 Sat

お友達の家に行った帰りに
ひめと近くの袋田の滝へ遊びに行った時のお話し♪



ひめをスリングインして滝まで歩いて行ったら大汗かいてしまったママちゃん(^▽^;)
しばらく滝を見ながらゆっくり休憩したので戻ることに♪
DSCN5510_20170317234623122.jpg



途中、滝を横から見れる所に出て記念撮影(^^♪
DSCN5520.jpg




ゆらゆら揺れる吊り橋の上で( *´艸`)
DSCN5524.jpg



このまま渡って山の中を散策しながら戻れますが
DSCN5523.jpg



雨が降り出しそうなので来た道から戻りました(^^♪
DSCN5526.jpg
桜が咲いたらここもきっと綺麗そうだなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



車に戻り走り出した途端・・・雨!( ̄□ ̄;)!!ギリギリセーフ
DSCN5527.jpg
道中で見つけた「大鍋」11月にこのお鍋で作ったモノ食べれるらしいヾ(〃^∇^)ノ♪



以前も寄った「道の駅 常陸大宮」に着く頃には雨はナッシング(≧ω≦)b
道の駅 常陸大宮
休憩兼ねてあゆ食べて♪お散歩も楽しみましたヾ(〃^∇^)ノ♪



お土産いーっぱい買っちゃった(≧◇≦)
お土産
上:袋田の滝 中:道の駅 下:道中のお団子屋さん



ひめとの楽しかった日帰り旅の最後にやっちまったーー!!!( ̄□ ̄;)!


道の駅で食べたあゆのゴミ(頭・内臓・骨・塩の付いたしっぽ)を
袋に入れて車内のゴミ箱に入れたまま、買い物に行っている間に
ひめに食べられた!!∑(゚Д゚)ヒッ


やたらお水をがぶ飲みするしゲップもしてニコニコしてるから
おかしいと思ったら・・・・そんな事に!!(>︿<。)


本人満足そうでなんでもなさそうだけど「塩分中毒」が怖いので
急いでかかりつけの病院へそのまま直行!


結果:量も少ないし骨も喉につまってないので心配ないが
食べなれないものを食べたのでお腹を壊すかも。。。。
とのことなので整腸剤だけ出していただき帰宅。



体調を崩すことも、お腹を壊すこともなく良いウンチ出ました(≧ω≦)b
今回も何事もなかったから良かったけどママちゃんこれで3回目(T_T)
ゴミはゴミ箱に!だけど、ひめがいる時はゴミはトランクへ!だった・・・失敗


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もさもさモサ子はヘソ曲がり中(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » ひめと袋田日帰り旅①

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (159)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR