topimage

2017-09

ひめと袋田日帰り旅① - 2017.03.17 Fri

今日はお彼岸の入り。
我が家にお仏壇がなかったせいか若い頃は気にしなかったこと。
義母のお陰かこういう行事(?!)も覚えられるようになりました(≧ω≦)b



+++



先日、友人のお家に行った帰りにひめと寄り道してきたお話し♪



友人宅の庭を自由に遊び回るひめ( *´艸`)
庭遊び
ママちゃんの実家と同じで車が通らないので安心です(≧ω≦)b


やっと小さな写真のおとーちゃんにあいさつしてお線香あげることができた。



友人も誘ったけど今回はひめと二人で寄り道することに♪
DSCN5490_20170317002702fe8.jpg



なんだか面白い顔してくれたひめ( *´艸`)
DSCN5491_20170317002704a67.jpg



やってきたのは「袋田の滝」
DSCN5492_20170317004308b1e.jpg



日本三名瀑ですが久しく大雨が降ってないので水が少な目・・・(^▽^;)
袋田の滝①



こちらエレベーター以外はペット同伴可ですが
DSCN5499_20170317003830754.jpg



ひめはオチッコ魔なので(^▽^;)スリングで移動したら
DSCN5501_20170317003832c65.jpg
ママちゃんが大汗かいちゃった(≧◇≦)



なので。。。



ゆっくりとイスに座り長い時間ひめと滝を眺めながら休憩しました(≧ω≦)b
袋田の滝②



そんなお話しはもう少しつづく♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめと袋田日帰り旅② «  | BLOG TOP |  » モヤモヤもーにんぐ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR