topimage

2017-04

常陸大宮へお蕎麦食べ♪④ - 2017.03.03 Fri

今朝、パパちゃんが出勤する時
夏のような濃い霧が出ていたらしい( ̄□ ̄;)!!


今日はひな祭り♪
暖かくなってきたんですね(^^♪



+++



前記事からのつづき♪



美味しいお蕎麦を食べ、ひめたん夫婦の運動とひめのお散歩を兼ねて
「道の駅 常陸大宮」の河原にいます♪
IMG_3331.jpg



美しい景色と美味しい空気を満喫したので戻りまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_3339.jpg



ひめの階段上り!早くてパパちゃん付いているのが大変です( *´艸`)
階段のぼり2月24日



上ってきた所を振り返ってます(≧◇≦)
IMG_3351_20170303120445251.jpg


ひめ!と呼ぶと振り返ってくれます(^^♪
IMG_3353_20170303120446809.jpg



ぺろっ♪・・・・おやつじゃありませんけどっ!(^▽^;)
IMG_3354_20170303121144720.jpg



アチャー(≧◇≦)
IMG_3355_20170303121145525.jpg



綺麗な平らな遊歩道でパパちゃんとダッシュで掛けっこするように言ったのに
IMG_3356_20170303121147ad4.jpg



パパちゃんに断られたのでママちゃんがダッシュしました(≧ω≦)b
IMG_3357.jpg



でも・・・何度誘ってもひめもダッシュ一本で終了~( ̄ε ̄;)まったく・・・
IMG_3360_2017030312130692c.jpg




新鮮な野菜をたくさん購入しましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5343_20170303121303f76.jpg



さて♪帰りますか(^^♪
DSCN5344.jpg
時間はまだ1時すぎ・・・とっても充実した半日でしたヾ(〃^∇^)ノ♪



この日の夜、ママちゃんの友人が二人仕事終わってから遊びに来てくれたので
ひめもママちゃんも朝から夜中までワクワクしっぱなしで楽しい一日でした(≧ω≦)b



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

眠りひめ♪ «  | BLOG TOP |  » 常陸大宮へお蕎麦食べ♪③

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR