topimage

2017-07

後回し・・・(;´Д`) - 2017.02.20 Mon

18日(金曜日)は関東地方に春一番が吹いたとニュースでやっていた。


我が家からそれほど離れていない場所に広大いも畑があるので
よく耕された畑の土が運転するのが危険なほど舞いあがってた( ̄▽ ̄;)


今年は朝から強風だったので窓をバッチリ閉めておいたお陰で
家中が土だらけになることを避けられました(≧ω≦)b



+++



新芽が出始めているので庭にいる時間が長くなった最近。
DSCN5195_20170220022925590.jpg



ひめはこの警備室からそっとママちゃんを見守ってくれている♪
DSCN5196.jpg



そんなひめにこの週末におやつの購入とお散歩を約束したのに
DSCN5197.jpg
ついつい自分達の用事を優先しひめのことを後回しにしてしまった・・・



義母宅の用事が済んだ頃には外は真っ暗・・・(×_×)
DSCN5198.jpg
お散歩もひめのお買い物もしてあげられなかった・・・(T_T)



義母宅にいる時に、玄関で「おしっこもれる!」と言うので
少しだけ周りを歩かせようとしたら猛ダッシュで
景色の良い高台の散歩コースを目指したひめ( ̄□ ̄;)!!



私は義母のサンダルを拝借して出てしまったので
「後でお散歩行くんだから今は我慢してね」と言ったのに
結局、連れて行ってあげないでしまった。。。



ひめの時間は人間より早く流れていると分かっているのに何でも後回し・・・
ひめの寂しそうな顔を見るたび反省。。。



ひめとの時間を大切に過ごさなければ!
ひめの寂しそうな顔を思い出してはセンチメンタルなママちゃんでした。。。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとどいててください♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園でひめたん家deうめ祭り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR