topimage

2017-05

ほぼ貸し切り状態なお散歩♪ - 2017.01.24 Tue

前記事からのつづき~♪



1月14日に大きな公園をお散歩したお話し♪



冷たい強風が吹き荒れる丘を降りましょ~
IMG_3155_201701220057121f5.jpg



先急ぐひめを呼ぶとちゃーんと向いてくれたっヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_3157_20170122005713e8c.jpg


さむーい「みはらしの丘」に誰もいない・・・・(≧◇≦)
IMG_3159.jpg



そんなほぼ貸し切りなお散歩を楽しむひめたん家♪
IMG_3161_20170122005716368.jpg



ひめの楽しそうなおケツ~(≧◇≦)
IMG_3165_20170122005718785.jpg
あっ!ディスクゴルフやっている人発見!!



閉園時間まではまだまだあるのに・・・
IMG_3170.jpg



やっぱりほぼ誰もいなーい大草原( *´艸`)
IMG_3172_201701220103538d3.jpg



写真には写ってませんがわんちゃん連れの方は結構すれ違ったのよっ♪
IMG_3173.jpg
わんも人間もしっかり寒さ対策さえすればお天気も良いので
お散歩するには快適~ヾ(〃^∇^)ノ♪



でも・・・・
止まると寒すぎるから歩き続けるしかな~い!けどねっ(≧◇≦)



そういえばこの日、
駐車場に戻る時にすれ違った、迷彩柄のカッチョイーコート着て
大事に抱っこされて入園口に向かってたパグちゃんかわいかったなぁ~o(≧▽≦)o
パグちゃんのあの表情!(*≧艸≦)wwかわいくってたまりませんねっ♪


関連記事

● COMMENT ●

一面の養生シートが雪みたいに見えて、これはこれで素敵写真です。
一面ネモフィラのブルーに染まる季節が待ち遠しいですね。
最近はテレビ番組でも特集されてて、それ見る度にママちゃんとひめちゃんに思いを馳せる私です。
でも今の季節、さむそー。(^o^;)


管理者にだけ表示を許可する

のんびり過ごすあたち♪ «  | BLOG TOP |  » ハイジな感じのあたち♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR