topimage

2017-08

うみ散歩 de 買い食い♪ - 2017.01.12 Thu

久しぶりに庭のお手入れしてみました(≧ω≦)b


午後からやったけど日陰の土は凍ってた∑(゚Д゚)ヒッ
でも・・・草は生えている・・・( ̄□ ̄;)!!つよーいっ!


3時間位やってもほんの少ししか進みませんけどね
これを毎日やったらいいのは分かってる・・・・
分かってるけれども・・・ね・・・できないのよねぇ~(*´Д`)



+++



前記事からのつづき~♪



参拝をした後も余力があるので更に足を延ばすことに♪
IMG_3071.jpg



良い感じの風景なので防波堤の上で記念撮影(≧ω≦)b
IMG_3063.jpg
それほど良い景色でもなかった・・・な・・・(^▽^;)



漁港には大漁旗をつけた漁船♪
IMG_3077.jpg
ひめたん地方は「鳥フル」が出ていたので
ひめはパパちゃん抱っこ&少し離れた所を散歩



「ここがテレビでやっていた新しい魚市場だぁ~♪」とママちゃんが感動した場所( *´艸`)
IMG_3082.jpg



雲が多いけどとーっても気持ちが良いですヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_3084.jpg



景色を楽しみながら歩いていたけど良い香りに誘われてしまった(≧◇≦)
DSCN4696.jpg



我慢できずに食すっ(≧ω≦)b
磯焼き
ここは好きなものを取って自分で焼いたり焼いてもらったりできるシステム♪



「早く今日の仕事終わらせたい~」と言っているおっちゃん発見!( *´艸`)
うみ散歩①
お陰で焼き鳥全品100円にしてくれたのでお土産まで購入ヾ(〃^∇^)ノ♪ラッキー



散歩して消費したはずなんだけど・・・・すぐカロリー増えた!(≧◇≦)
うみ散歩②
ひめたん家の今年の目標「ダイエット」・・・新年早々危うし!( ̄□ ̄;)!!



いつもは車で通り過ぎていた場所も一歩中に入ってゆっくり歩くとこれまた楽し♪
DSCN4706.jpg



どこも出掛けなかったお正月休みだけど近場で楽しく過ごしてました(≧ω≦)b
DSCN4725.jpg

関連記事

● COMMENT ●

お正月は近場でゆっくり、おうちでまったりが一番ですよね。
案外意外なことに気付くこともあったりして、またそれも楽し♪です。


管理者にだけ表示を許可する

夕景散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 参拝ガ^ル♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR