topimage

2017-10

運動会♪ - 2012.10.22 Mon

秋晴れの週末~~
パパちゃんの会社の運動会行ってきたぁ~~
ひめも一緒だよ~ん♪






よっちゃんも一緒だよ~ん♪
よっちゃんも一緒だよ~ん♪






ラジオ体操を真剣に踊る女と遠くを見るいぬ
よっちゃんラジオ体操中( ´艸`)
ひめちゃん白団の応援団員だからタスキ掛けしてるの~





○×クイズは会社の内容も多かったからすぐはずれちゃったぁ~
あたちの出番はまだですかぁ~~
出番待ちに飽きたひめ~





日本バレー代表として今年オリンピックでメダルを獲得した
江畑選手と記念撮影したのぉ~
江畑選手と記念撮影~♪
ひめちゃんの肉球が好きと言っていっぱいモミモミしてくれました





お弁当たくさんもらってみんなで食べたよぉ~
みんなで食べるとおいしいね♪
いっちょ前に参加しているひめの背中がかわいすぎるぅ~~





玉入れにも参加したよぉ~
参加中~♪
よっちゃんとクラウチングスタートまで決めたのに・・・
一個も入らなかったぁ~~





ひめは危ないのでパパちゃん抱っこで応援してくれたよぉ~
ひめちゃん応援団♪






ママちゃんの活躍どうだった?
いいえがおだねっ(^ε^)♪
は~い♪かわいい笑顔いただきましたぁ~~





日なたの日差しは暑かったから日陰でちょっと休憩~






疲れをしらない女とゆっくり休むいぬ
木陰で休憩~










みなさんが閉会式をしているころ・・・
芝生にゴロンと転がり空を見た・・・
真っ青な空がとっても気持ち良かった~~





ゴロンとしているお腹の上にはひめちゃん
きもちいいわぁ~




ひめもお腹の上でウトウト・・・
眠くなっちゃう~





青空とひめのお口サイコーーでぇす
おまけ





大人の運動会。
足がもつれまくれ倒れたり、オットトしている姿を笑ったり
ぜ~んぜん誰だか知らない人ばっかりが走るのを
「がんばれー!がんばれーーー!!」って夢中で応援したり
ママちゃん大人になって初めての運動会をメチャメチャ楽しみました
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みるきーままさんへ♪

みるきーままさん こんばんは~(*^^*)


えーーーーー!!!!
なに??
あのかわいいタプタプのミルキー君が表紙になった
カレンダー送ってくれるの???

きゃーーーーーー♪♪♪
うれしぃ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ミルキー君の到着を心よりお待ちしておりまぁ~す(^ε^)♪
ありがとうございまぁ~す♪♪♪


結構、地区の運動会に出られる方いるんですねぇ~
普段、運動なんてしないから
急に動くと筋肉痛になったりしちゃいますよねぇ~( ´艸`)

私は、この日はお友達も一緒だったので
体はほとんど使わず
お口の運動をいっぱいしてましたぁ~d(*^v^*)b

No title

こんにちは~♪

運動会・・・すごい大規模な運動会~!
私は何年か前に町内会の運動会に出たきりです・・・
その時思いっ切り筋肉通になってから
出てないのe-327

ひめちゃんも気持ちよさそう~♪
江畑選手と撮影だなんて羨ましい~!
ひめちゃんのお口可愛いe-266

ミルキーの(表紙だけ)カレンダーを(勝手に)送らせてもらいますe-330
すみませんがもらってください~v-435

くーにゃんさんへ♪

くーにゃんさん こんばんは(*^^*)

晴天に恵まれて楽しんできたよぉ~♪

筋肉痛??
なってないよぉ~~( ´艸`)
だってぇ~~♪♪♪
動かしてたのは体じゃなくって
ほとんどお口だも~んd(*^v^*)bギャハハ

にゃん太パパの運動会事件!!
もーーーびっくりぃ~~
まさしく私が楽しく笑わせてもらった人達と同じだぁーーー
(救急で運ばれた大怪我の方はいませんでしたけど(^▽^;) )

ベルちゃんもさぁ~
くーにゃんさんをドッキリさせる事件を起すけど
にゃん太パパもドッキリ事件を起すとは・・・( ´艸`)プププ
(ちょっと前は指の骨折が・・・)

「血縁関係」なんてなくても親子って
似ちゃうのねぇ~(*^^*)ギャハハ


後で笑い話になれたから本当に良かったねd(*^v^*)b


よっちゃんってポンコツなんだけど
やる気スイッチどっかからすぐ
拾ってこれるんだよねぇ~(爆)


ひめの後ろ姿笑えるでしょ( ´艸`)
お弁当が置いてあっても「大人の食べ物だからダメよ」って
言うと食べずにお利口にしててくれるのよねぇ~

ただ仲間はずれだけは許せなくって
ああして話題の中心になれるように
ちゃんとお座りしてるのが健気でしょ~~(^ε^)♪

No title

ひめたんママちゃん こんにちは〜!

運動会オツカレちゃん!!
楽しくって健康的で充実した週末だったのね〜
今ごろ筋肉痛になってない?((笑

大人になってから運動会なんてないよねー
我が家も数年前に地区の運動会に借り出され
走る人いないからってパパがリレーに出たんだけど
その頃は運動とか全くしてなかったから
久々に走ったら足がもつれちゃってねΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴール手前ですってんころりん〜〜〜
3回くらい転がって(=◇=;)重軽傷を負いました(((冷汗

んで、救急で病院に運ばれて全治2週間くらいだったかな・・
とんでもない運動会になったことを思い出したよ(*_*)
今では笑い話だけどね((笑))

ママちゃん一家は楽しく参加できてよかったね〜!
お弁当に参加しているひめちゃんのうしろ姿がめっちゃ可愛いね(*^.^*) 
疲れを知らないよっちゃん♪若いわ〜〜(≧▽≦)((笑


管理者にだけ表示を許可する

日なた♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR