topimage

2017-07

お誕生日♪ - 2016.12.27 Tue

昨日はSMAP×SMAPの最終回でしたね。


わたし・・・見なかったんです(^▽^;)
なんだか分かんないけど・・・・
きっと、見たくなかったのかなぁ・・・・


今日はフジのワイドショーで何度も最終回の話題をやっていたようですが
チラっと見るたび、涙が出てきちゃってねぇ(T_T)


解散は残念だけど・・・
嫌いな者同士が無理して一緒にいることないと思っていたけど・・・
やっぱり・・・寂しいのかなぁ・・・・わたし・・・(>︿<。)よく分かりまへん。。。



+++



本日12月27日はひめの9歳のお誕生日ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4453.jpg



こんなかわいい顔して9ちゃいです( *´艸`)
DSCN4454_2016122723171593b.jpg



誕生日なのに今年最後のトリミングデーでした(≧◇≦)
DSCN4455_2016122723171650a.jpg



床屋さんに行っている間に
DSCN4456.jpg



ママちゃんのお友達が遊びに来てくれていたので
DSCN4457_201612272317199dd.jpg



帰宅したひめは大喜びの大興奮ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4459.jpg



特別なことは相変わらず何もしてあげてないけどね(^▽^;)
DSCN4460_20161227233029a25.jpg



これからの1年もまた♪
DSCN4461_20161227233029268.jpg
ひめが安心してのんびり暮らせる環境を守っていくからね(^^♪



だから・・・約束だよっ!
長生きしてねっ(T▽T)b



今日は、少し前のお家でシャンプーした日のお写真でした(^^ゞテヘ
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

びっくりしたぁ~(>︿ «  | BLOG TOP |  » 2回目♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR