topimage

2017-07

友人のクリスマスプレゼントのお話し♪ - 2016.12.23 Fri

ヤル気スイッチがまだ入っているうちに
あれやこれやと手を出しているママちゃん(≧ω≦)b


DSCN4410.jpg


玄関チャイムが鳴ったような気もしたが・・・
気にせず掃除機をかけ続けていたら・・・・


DSCN4411_20161222160958831.jpg


「○○ちゃ~ん!」と私の名を大声で叫ぶ女がいた(≧◇≦)
いつも突然やってくる「友人Aちゃん」だっ(*≧艸≦)ww


DSCN4412_20161222161000be4.jpg


「今日は早く帰る!」と宣言し家に上がるのを拒否した割には
1時間近く話し込んでしまった(≧◇≦)


DSCN4413_201612221610010e9.jpg


まっ!数日前は気付いたら午前2時半だったし
頭部手術後、初運転での外出でさすがにパパにも心配掛けたからね(^▽^;)
今回は、1時間で帰れたのは短い方だったかもしれない(≧ω≦)b


DSCN4414_20161222161002972.jpg



そんな友人Aちゃん。
今年のクリスマスプレゼントに子供からPなんとかっていう
ゲーム機を依頼されていたそうだ。


昨晩、「クリスマスプレゼントを買いました」と送られてきた写真に写っていたのは!!
大きな卓球台に寄り添い嬉しそうにラケットを持って微笑む子供二人(≧◇≦)ギャハハ


「テレビゲームばっかりやってるより体動かす方が良いでしょっ(≧ω≦)b」
「あたしってさえてるぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪」と自画自賛しておりました(≧◇≦)


気になるパパの反応は・・・・(ここのパパは子供達同様驚かされる側の人)
あんなに大きな卓球台が部屋に置いてあるのになかなか気づかず( *´艸`)
気付いた瞬間「A子!デカくねっ??」と連呼してたそうです(≧◇≦)ギャハハハ


一晩寝て冷静になった朝には「A子!良いの買ったねっ♪これいいよ♪♪」と
パパも絶賛していたそうです(≧ω≦)b


今って折り畳み式の卓球台が1万ちょっとで買えるんですねっ♪
確かに!家族みーんなで楽しめるし運動になるし♪
いークリスマスプレゼント買ったと思いませんか?ヽ(^o^)丿

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR