topimage

2017-10

トリミング♪ - 2012.10.20 Sat

マルマルふっくらの丸顔ひめちゃんがかわいくって大好き







そんな丸顔ちゃんを面長ちゃんにヘンシーーーーン







お迎えに行ったらまだトリミング中~
興奮しないようにそーーーっと隠れながら撮影~
トリミング中






ひめちゃんたらおしっぽダダさがり中
トリミング中





向き変わったらバレちゃったぁ~
トリミング中





でも、興奮せずにお利口さんにおリボンもつけてもらいました
トリミング中





お利口さんだったひめちゃんと
帰りはいつもの大きな公園へお散歩する約束だったけど
ちょっといつもより時間がかかちゃったから
閉園時間間近になっちゃった






なので中には入らず周辺をグルリとお散歩~
閉園間近の公園グルリ





夕日がまぶしい~~
閉園間近の公園グルリ





一応真っ赤に色づいたコキアと記念撮影
コキアとツーショット♪




園内に入園する門の前に座り込み足を突っ張ったひめちゃん
閉園になったなんてひめには分かんないから
「なんで入らないの?入ろうよぉ~」って言ったんでしょうね



公園でお散歩って約束したのにごめんね
近々、昼間に遊びに来ようね




今は疲れ果てパパちゃんの横でおねむ
Zzz




あらよく寝てるわぁ~
Zzz



おパンツはいたおちりが好き~
Zzz



なぁ~んてやってたら起きちゃった(^▽^;) 
Zzz




ちょっぴり怒ってるみたいね・・・ごめ~ん
Zzz
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かたんさんへ♪

かたんさん こんばんは(*^^*)

帰ってきたばかりは
ほ~んとふわふわ良いかおり~のひめちゃんですd(*^v^*)b

でも、すぐひめ臭に変わっちゃうんだけど
ママちゃんはそんなひめ臭も大好きです( ´艸`)ププ

ひめはここの公園は自分の公園だと思ってて
駐車場へ行くところでウインカーを上げただけで
「やったぁ~♪やったぁ~♪♪」って大喜びするんですよ(*^^*)
だから、中に入れないなんて「どうしてーーー」って
足つっぱっちゃったんでしょうね( ´艸`)ププ


ひまわりちゃんとファヴィ君のマリンルックでの
お出かけすっごくかわいいですねぇ~(^ε^)♪

ロアッソ君の大きなお人形もすっごくよく出来てますね~
何でできているのかじーーーっとみちゃったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

晴天だと日中はとっても暑いですよねぇ
でも、夕方からとっても寒くなったりで
寒暖の差が激しいから、風邪などひかないように
かたんさん気をつけてねぇ~~

って・・・私がひいてしも~~たぁ・・・o(TωT )

おぽママさんへ♪

おぽママさん こんばんは~(*^^*)

うんうん♪
いくつになってもかわいくて
元気な女性でありたいなぁ~って
私も思ってまぁ~す( ´艸`)ヘヘヘ


ブログを楽しんで見ていただいてうれしいわぁ~
と~っても励みになるぅ~♪♪♪
ありがとうございまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ

ジュゲムをFc2に移行して1ヶ所にしようって
決めたんだけど、その操作をするやり方を探したけど
見つからなくって・・・・(>_<)
只今くじけ中~~( ´艸`)プププ


そのうちのーーーんびり研究してみよ~っと♪♪♪

くーままさんへ♪

くーままさん こんばんは(*^^*)

はいはい♪
くーちゃんのかわいいぷりぷりおちり姿
拝見させていただいてましたよ~ん(^ε^)♪

たまりませんよね~
おパンツはいたおちり~~
萌えもえーーーーですd(*^v^*)b

くーぱぱさんの夢♪
くーちゃんぞろぞろ大行進( ´艸`)
実は前回の時から楽しみにしているママちゃんですヽ(*´∀`*)ノニヒッ

しずーーかに
先日の交配結果報告をお待ちしております(*^^*)♪

その後かぁ・・・
悩みますよねぇ・・・(>_<)
すっごく分かります!

我が家は、Mixだし犬嫌いなので
子供を今後生ませることはないので
本当は、早く手術したほうがいいのは
分かってるんですけどねぇ・・・・(>_<)

ショコプリンさんへ♪

ショコプリンさん こんにちは~(*^^*)

うふふ( ´艸`)
ぴぐってハマるよねぇ~
分かるわぁ~(ぎゃはは)

コキアちょうど今見頃なんですよぉ~d(*^v^*)b
明日はお天気が悪いみたいなので
今日、行ってこようと思ってたのに
運動会で張り切りすぎて
風邪ひいちゃって・・・・(>_<)
今日は、大事をとってお家でモサモサしてます(^▽^;) 


きっと、真っ赤で綺麗なんだろうなぁ・・・
見頃すぎると、茶色になってサビサビなんだよなぁ・・・( ̄_ ̄|||)


トリミングって私もどうやってるか知らなかったのぉ~
飼い主が一緒だと甘えて、わがまま言うから
なるべくやっている間は、行かないようにしてたけど
予定よりちょっと遅れると、こうしてやってもらってる姿が
見られるから、私的にはうれしい見学の時間なんだぁ~(^ε^)♪

えへへ♪
私も、この水玉おパンツが一番好きなんだぁ~d(*^v^*)b

オハナさんへ♪

オハナさん こんにちは(*^^*)

オハナさんに教えてもらうまで気付かなかったぁ~
ひめが私を見つけた時、おしっぽ上がってますね♪
なんだかうれしいわぁ~~d(*^v^*)b

月ちゃんもまだなんですねぇ・・・避妊手術・・・
本当は早くした方が、
色々なリスクが少ない気はするんだけど、
年齢ももうすぐ5歳で麻酔して手術して
全然知らない所に1泊させて大丈夫なのかなぁ・・・o(TωT )
なんて、考えるとなかなか踏み出せなくってね・・・(>_<)

実家のマルチーズが婦人系の病気で亡くなってるので
ひめには、早くやってあげたいのに・・・o(TωT )


オハナさんも「いいとも」行かれたんですかd(*^v^*)b
実は、私も!(笑)
慎吾ちゃんをアルタで見ました(*^^*)あはは

No title

こんばんわっ!

ひめちゃんすご~くかわいいe-343
真っ白でふっわふわ、いい香りするんだろうね。

公園で遊びたかったのねひめちゃん。
でもきれいな夕日に出会えてよかったね。

夕日に向かって走るひめちゃんがとっても素敵。
明日はきっといいことあるね。

おパンツかわいいね~。

No title

ママちゃんこんばんは~*^^*
娘の誕生日にお祝いのコメントありがとう!
まだまだ娘には負けないぞー><
これからも若々しくかわい~く^^
ずーっと元気でいたいと思っています♪
それにしてもママちゃんのブログはおもしろいよ~!
読みながらいっしょにドキドキしたり
キュンとしたり…♪
写真もきれいでかわいくて
これからも楽しみにしています*^^*
わたしもジュゲムに移行してみたの♪
(何もしてないけどね~^^;)
わたしもひめちゃんのおちり大好きだよー*^^*

No title

ひめたんママちゃん、こんにちは。

ひめちゃん只今ヒート真っ最中ですか?
大変だけど。このおパンツ姿を拝めるのも
半年に一度って思うと楽しめますね。
私もこのおパンツ姿大好き。

ひめちゃんも手術迷ってらっしゃるのね。
我が家はついに禁断の交配トライしてみましたけど、
この後どうするかまた悩むな~。

今回のカットも可愛く仕上がってるよ~。

No title


ひめたんママちゃん おはよーさん(^∇^)


ピグ。。色々教えてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
お陰で 朝からずっと遊んでた あはッ
洋服も着替えられたよん あんがとね
ベットも買ってあげたいけれど
引換券全部使っちゃったので
とりあえず。。。ハートのクッション1個。。。




そうそう!コキアや!
ひめたんが書いていた秋に燃えるように赤くなる。。。
あれは 何て言う花だっけ。。て
ずっと考えてたねん(^○^)


そっか!トリミングって
こんな風にしてもらってるのね
いつも お迎え来て貰って送ってもらうから
どんな風にしてもらってるのか知らなかったけど
。。。シッポ垂れてるな。。。。。。なは


ひめたんの赤いおパンツ。。
私も大好きや~~(^◇^)/ぎゃはは
ひめたん この赤の水玉がよく似合ってるのよねえd(=^‥^=)b ニャッ!

No title

こんにちは

ひめちゃんトリミングご苦労様。
ママさんを見つけた後は尾っぽが上がっているのね。
仕草が可愛いよね(^^)

ひめちゃんおパンツ姿可愛いね。
ママさん避妊手術を考えているんですね。
月もまだなんです。
パパが反対している事もありますが
オハナも一歩踏みきれないの。

オハナはSMAPの中では中居くんが好きです。
コンサートには行った事ありませんが
いいともに中居くんを見に行った事があります。


管理者にだけ表示を許可する

運動会♪ «  | BLOG TOP |  » ぎょうざDog♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR