topimage

2017-11

河原をお散歩♪ - 2016.12.11 Sun

今週もお天気の良い週末となりました(^^♪
日中は12月とは思えない暖かさで
すぐにウトウトしてきちゃいますね(^^ゞテヘ


+++


前記事からのつづき~♪



「道の駅 常陸大宮」に立ち寄り中♪
DSCN4321.jpg



お天気は最高♪穏やかな川とステキな景色♪
DSCN4319_201612102234447f0.jpg



パパちゃんがひめを川に誰かが作った石の道に誘ってます( *´艸`)
DSCN4317.jpg



いくら静かな川とはいえひめは怖いからイヤイヤ中(^▽^;)
DSCN4316.jpg



パパちゃんに呼ばれているのを聞こえないフリ中(≧◇≦)
DSCN4315.jpg



そろそろ戻りますかっ♪
DSCN4323.jpg



ひめは張り切って走り回ってます(^^♪
DSCN4325.jpg



階段は登らず
DSCN4326.jpg



斜面をかけ登りましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4327.jpg



この後、ひめにはちょっと車の中で待っていてもらいお店の中の見学へ♪
DSCN4328.jpg



ひめにお土産だよ~ん♪
DSCN4329.jpg



アユだぁ~♪
DSCN4331_2016121022574665f.jpg



ママちゃんはこのアユがずーーっと食べたかったのだ(≧ω≦)b満足満足♪
DSCN4332_20161210225747f8e.jpg
綺麗な景色を見ながらベンチに座ってみんなで食べました(^^♪



帰路に付き行きとは違う道をドライブしながら久しぶりの景色を楽しみました(≧ω≦)b



ひめたん家方面にパパちゃんが以前から行きたかったお店ができたので
坂内食堂
ちょっと遅いお昼を食べましたヾ(〃^∇^)ノ♪



パパちゃんは佐野ラーメンの方がお好みらしいけど
ママちゃんはここのチャーシューが美味しいなぁ~と思いました(≧ω≦)b



このお話しはもう一回つづく♪


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのうみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » お買い物とドライブ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (553)
ひなたぼっこ (34)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR