topimage

2017-05

お買い物とドライブ♪ - 2016.12.10 Sat

2か月前に転んで擦り剥いた弁慶の傷は治ったけど
どうも皮膚の中のグジグジ痛みが取れないし
そこを指で押したら指型にボコボコしたまま戻らない(×_×)


もしかして・・・中身が腐ってるのかも?!∑(゚Д゚)ヒッ
と、不安に思い病院に行ったついでに先生に聞いてみたら・・・
「恐らく皮膚の下の脂肪が痛んでしまっているのが治りにくい状況」との診断


脂肪ですか・・・そうですか・・・(^▽^;)
時間が解決してくれるそうです(^▽^;)あ~良かった♪



+++



12月5日(月曜日)のお話し♪



ひめたん夫婦の結婚記念日でもあるこの日。
パパちゃんがお休みをいただいてました。



パパちゃんが先日、福島へ出張に行った先の方が「舟納豆」を食べたことない
DSCN4293_20161210004204b9a.jpg



ってお話しを聞いたそうなのでみんなで一緒にドライブがてらお買い物に♪
DSCN4296.jpg



お天気も良く最高なドライブ日和でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4297.jpg



「舟納豆」のお店の反対側に「山方物産店」があったのでそちらにも立ち寄り♪
DSCN4301_2016121000420888f.jpg
こちらでも地元の名物等を色々購入ヾ(〃^∇^)ノ♪



場所を移動し、新しくできた「道の駅 常陸大宮」へ
DSCN4303.jpg



ここは以前、実家の両親と来た事があるのでママちゃんとひめは2回目♪
DSCN4304.jpg



パパちゃんはお初です。
DSCN4305.jpg



今回は、お天気も最高で暖かかったので河原までやってきました♪
DSCN4308_201612100056415b6.jpg



とても穏やかで綺麗な水の「久慈川」
DSCN4311_201612100056431c6.jpg



景色も素晴らし~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4312.jpg



ひめも川の音を怖がらず結構近くまで自ら進んできました(^^♪
DSCN4314.jpg



そんなお話しはもう一回つづく♪



+++


成宮くん引退?!うそっ?!∑(゚Д゚)ヒッ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

河原をお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 市場で買い出し♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR