topimage

2017-09

市場で買い出し♪ - 2016.12.09 Fri

前記事からのつづき♪



駅伝のスタートをすべて見て
IMG_2676.jpg



しばらくすると最初にスタートした女の子が戻り始まってたヾ(〃^∇^)ノ♪ガンバレ
IMG_2658.jpg
2番目スタートした大人男子で早い人も入混じり~o(≧▽≦)o早い!



そんなレースをチラっと見ながらも心はこの先の市場へ(≧◇≦)
IMG_2669.jpg



ささっ♪そろそろ行きますか(^^♪
IMG_2660.jpg



って・・・ひめは一緒には行けないのでここでお留守番です(^▽^;)
DSCN4276.jpg



まずはママちゃんが欲しい物を見る為物色へ♪
DSCN4283.jpg



大粒カキが4パック1000円?!大きなハマチが1700円?!やっすぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4284.jpg
エビもほっしぃ~♪ハマグリもほっしぃ~♪♪♪



などと鼻息荒くアレコレ心躍ったところで気が付いた!
DSCN4282.jpg
今日はクルマじゃなくて歩きだった・・・(T_T)



てなワケで・・・欲しい物は次回のお楽しみにして(T▽T)b
予定の本当に食べたかったカジキ&イカのサクのみ
交代したパパちゃんに買ってきてもらいました♪



帰宅後、
ご飯を炊き♪アツアツご飯で美味し~お刺身を堪能ヾ(〃^∇^)ノ♪
(お腹が減り過ぎて写真撮ってなかった・・・(T_T))


お刺身を思い切り食べたい時は自宅で食べるのが一番!(^^♪満腹満足♪♪
しかも♪市場のサクは大きいから後2~3回楽しめるのもいいわぁ~(≧ω≦)b



+++



ニヤリ♪
DSCN4286_2016120901302372c.jpg



パパちゃんのお腹の上でニヤついていたひめですが・・・( *´艸`)
DSCN4287.jpg



しばらくすると・・・
DSCN4288.jpg



ぐっすり寝ちゃいました(^^♪
DSCN4289.jpg



もちろん!満腹パパちゃんはとーっくに寝てましたけどね(≧◇≦)
DSCN4290.jpg



12月は色々なイベントも多く楽しみもいっぱいありますねヾ(〃^∇^)ノ♪
美味しい物も食べる機会が増えるので益々体重が心配・・・(^▽^;)


ですが・・・


来年から夫婦でダイエットに励む目標を立てました(≧ω≦)b
だから♪今年はまだ大丈夫っヾ(〃^∇^)ノ♪ルンルン

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お買い物とドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 駅伝見学♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR