topimage

2017-09

駅伝見学♪ - 2016.12.08 Thu

暖かな週末。
12月4日(日曜日)のお話し♪



寝坊助ひめたんも早起きしたよっ♪
DSCN4272.jpg



いっちょまえに座椅子に座ってます( *´艸`)
DSCN4269.jpg



最近、パパちゃんよりもよく使ってます(≧◇≦)
DSCN4270.jpg



準備万端!
DSCN4275.jpg
置いて行かれないように必死にパパちゃんに付きまとい(≧ω≦)



やってきたのはドック♪
IMG_2650.jpg



この日は駅伝が行われたので
IMG_2656.jpg



見学にやってきた我が家♪
IMG_2653.jpg



二人とも自分たちはさっぱり運動不足だけど見学は大好き(≧ω≦)b
三浜駅伝①
通る人、通る人、だれーも知らないけどとにがく「がんばれーー」ヾ(〃^∇^)ノ♪



と、応援する中年夫婦です(≧◇≦)
IMG_2661.jpg
ひめは興味なさそうな顔してますけどね(^▽^;)



こちらにもうひとワン♪今年もひっそりと応援してましたよ(^^♪
IMG_2664.jpg
今年は相棒のお父さんの姿が見えなかったなぁ・・・ワン君も寂しそう・・・



3部門に分かれてのスタートをすべて見て
IMG_2666.jpg


さて♪
もうひとつのお楽しみに行きますかヾ(〃^∇^)ノ♪レッツゴー
の・・・お話しはまた次回♪




関連記事

● COMMENT ●

マラソン大会は出るよりも
応援する方が楽しいよーーー(?!)
もう一つのお楽しみって…
食べる方???


管理者にだけ表示を許可する

市場で買い出し♪ «  | BLOG TOP |  » ばぁちゃんと一緒♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR