topimage

2017-07

百里基地 航空祭2016 ① - 2016.12.04 Sun

終わったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ひゃっほーー


ちょうど1週間前の11月27日(日曜日)
航空自衛隊 百里基地にて行われた「航空祭」に行ってきたお話し♪



ビュンビュン飛び回る飛行機を連写していたら
アッちゅー間に1000枚近くも写真撮っちゃって・・・( ̄□ ̄;)!!



セレクトしてるだけでも気がとーーーくなり(^▽^;)
挙句・・・
今年はお天気が悪すぎて真っ黒写真ばかり・・・(>︿<。)


てなワケで・・・
ママちゃんが老後に楽しむ記録的な記事がしばらく続きま~す(^^ゞテヘ



+++



11月26日(土曜日)



午前中に義母宅の用事を済ませ午後からは実家へ
DSCN4228.jpg



前の週に雨で延期になった庭の木を伐りに行ったのでした
DSCN4229.jpg
すっかり真っ暗になってからも頑張りなんとか2面を終了~(≧ω≦)b



延長コードやら植木バサミを大量の葉っぱの中に紛失してしまった・・・( ̄ε ̄;)
そんなこんなで体を酷使した翌日の27日(日曜日)
朝4時に起き、待ち合わせ場所で父とひめを交換し目的地の百里基地へGo~♪



前日が汗をかきながらの作業だった好天気だったにも関わらず
ずっと楽しみにしていた「航空祭」当日は雨・・・(T_T)
基地内の駐車場に混雑もなく予定通り6時過ぎに到着。



激しい雨が時折降るので車内にて仮眠後
7時すぎにカッパ&傘を着用し場所取りへ♪



いつもの場所より後方になったけどなかなか良い場所ゲット(≧ω≦)b
航空祭2016①
雨は次第に小雨に・・・そしてやんだっ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪



今年はブルーインパルスが来てくれた!!
DSC_0046.jpg



数年ぶりのブルーの飛行を楽しみに待つヾ(〃^∇^)ノ♪
DSC_0047.jpg



天気も天気だったので「飛行展示はないかもなぁ~」と思っていたけど・・・
航空祭2016④



プログラム通り
航空祭2016⑤



バンバン飛んでいきます!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_1775_201612042030525ab.jpg



そしてお楽しみのお迎え~♪
IMG_1787.jpg



パパちゃんが夢中で手を振ってくれます( *´艸`)
IMG_1794_20161204203055b57.jpg



そうすると・・・こんなお写真が撮れます(≧◇≦)
IMG_1719.jpg
筑波山とパイロット♪



次回につづく♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

百里基地 航空祭2016 ② «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR