topimage

2017-05

ほしいのぉ~♪ - 2016.11.26 Sat

心配した雪ですが・・・


なんと!ひめたん地方降りませんでした(^^♪
同じ市内のパパちゃんの会社と隣の市のママちゃん実家は
すっごく積もったらしいヾ( ̄0 ̄;ノ


終日雨だけだった・・・夕方やんだけど。。。
ママちゃんだけ初雪見れなかったなぁ・・・( ̄ε ̄;)



+++



ひめたん地方だけ雪が降らなかった翌日。
DSCN4212.jpg



心配だった朝のアイスバーンもなくパパちゃん無事出社(≧ω≦)b
DSCN4214.jpg



前日とはうって変わりの晴天ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4215.jpg
空気もカラっとし日差しポカポカで過ごしやすかった(^^♪



お嬢さんがさっきから右手をあげているのは・・・( *´艸`)
DSCN4217.jpg
ママちゃんが食べてるパンが欲しいからぁ~~(≧◇≦)



くーままさん所のくーちゃんファミリーと偶然の一緒( *´艸`)
我が家もほんの少しだけ・・・おすそ分けねっ(^^ゞテヘ



+++


本日土曜日もお天気が良い予報ですねっ♪
うれしいだけど・・・
日曜日の雨予報と交換できないかなぁ・・・・( ̄ε ̄;)



だってぇ~~
絶対晴れて欲しい予定があるんだもーーーんっ(≧◇≦)



そんな都合よく変わらないか・・・(T▽T)bだよねっ
関連記事

● COMMENT ●

最近、ちょい甘やかせて
私の朝食のパンや昼食の鶏胸肉、おすそ分けしてたら
ごはんタイムになったら「欲求吠え」するようになったので
心を鬼にして、おすそ分けしなくしたら
数日で「時間での欲求吠え」が無くなりました。
……やっぱ、飼い主次第ですね…

今日は雨ふったの~?!
楽しみにしてた予定は
決行できたかな??
我が家も最も楽しみな日が
記録的大雪になってしまったけど
逆に忘れられない日になりました^^;
(我が家らしいね~(≧▽≦)
あの日、ママちゃんちは降らなかったなんて
びっくりだよ~~~!!
ひめちゃん
パンはもらえたのかな*^^*


管理者にだけ表示を許可する

貯まってる・・・(>︿ «  | BLOG TOP |  » ひめたんタクシー♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (159)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR