topimage

2017-11

ロングドライブ in 福島♪① - 2016.10.31 Mon

今月半ばに12時間以上にもおよぶ頭部の大手術をした友人。


術後は壮絶な痛みと戦っていたが先週末に早くも退院( ̄□ ̄;)!!
今の医療と人間の治癒力って素晴らしいいねっ!!


昨日、我が家の近所で娘のピアノの発表会があったのでちょっとだけ会えた♪
食事がまだ少量しか食べれなく痩せていたが声や表情は元気ヾ(〃^∇^)ノ♪


胃カメラさえも怖くて全身麻酔で受けた怖がりのあなたなのに・・・
よく頑張った!!本当に頑張ったよっ(T▽T)bエライ‼‼
食べて体力付けて、もっともっと良くなって元気になろうねっ(≧ω≦)b



+++



10月28日(金曜日)。
パパちゃんがお休みいただいたので久しぶりのお出かけで~すヾ(〃^∇^)ノ♪



久しぶりの日帰りロングドライブで目指すは福島県♪



常磐自動車道  途中のサービスエリアで小休止
中郷SA
チラリと紅葉が始まってました(^^♪



磐越自動車~東北自動車道  こちらでアレコレを買い食い(≧◇≦)
安達太良SA
ひめにはお芋が入ったお饅頭を少しだけね(^▽^;)


ひめのトイレをしていると色々な方が坂を登って何やら見学をしていたので
マネして行って見たら「安達太良山」が見えるようです(^^♪
お天気が良かったら素晴らしかっただろうなぁ~



福島西インターで下りると両脇の街路樹が紅葉♪期待が高まりますヾ(〃^∇^)ノ♪
福島西
お嬢さんはすっかりくつろいでいますけど・・・・( *´艸`)



写真が暗いですが(^▽^;)稲刈りした束が綺麗に積みあがってました(^^♪
DSCN4009.jpg



今回の目的「吾妻スカイライン」の紅葉ですヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4018_20161031143120f26.jpg



途中で車を停めては景色を楽しみました♪
吾妻スカイライン①



こんな素敵な所もありましたよっヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_1379.jpg



説明書きによるとここは「つばくろ台」と言うようです
IMG_1391.jpg



谷間から水が流れる音が聞こえます
つばくろ台
目を凝らすと木々の隙間に滝のようなものが見えました(^^♪



記念撮影♪
IMG_1383.jpg



ここは高いのでパパちゃんが手を一瞬だけ離して撮影(^▽^;)
IMG_1386.jpg



やっぱり抱っこが一番安心だわっ( *´艸`)
IMG_1390.jpg
おめめつぶっちゃったけどねっ(≧◇≦)



登る前の温度は13度。ここの温度は確か11度。
ちょっと寒いけど気持ち良く美しい紅葉を楽しみました(^^♪



そして・・・このお話しはまだまだつづく♪

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ロングドライブ in 福島♪② «  | BLOG TOP |  » 黄金色に輝くお散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR