topimage

2017-07

黄金色に輝くお散歩♪ - 2016.10.30 Sun

ハッピーハロウィーン♪
DSCN4075.jpg
わぁお!ひめたんきょわいーーーー( ̄□ ̄;)!!


か・カボチャで何か作ります・・・(^▽^;)


+++



前記事からのつづき~♪



本日もくーにゃんさんに教えていただいた表現でお送りします(≧◇≦)
DSCN3976.jpg



西日射す森を
DSCN3977.jpg



光に向かって歩いていくと・・・   
DSCN3978.jpg



そこには・・・ 
DSCN3979.jpg



黄金色に輝くまばしいばかりの噴水が見れたのでした~(≧ω≦)b
DSCN3980.jpg
くーにゃんさん♪本日も使わせてもらったよ~ん( *´艸`)ありがとねぇ~




この日ひめたん家女子チーム散歩はのんびりゆったり2時間ごえ・・・
DSCN3983.jpg
頑張りすぎてちと疲れました(^▽^;)



ひめは足洗った後、片付けするママちゃんの横でバタンキュー(^▽^;)
疲れたけど気持ちの良いお散歩でひめの良いお顔いっぱい見れました(≧ω≦)b



+++



昨日、義母宅から帰宅後お昼寝をしていたひめたん一家♪



そこへお届け物がきた!
DSCN4078_20161030013823db8.jpg



なんと!ダイソンが当たったのぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ひゃほー
DSCN4080_201610300138242b6.jpg



10年ほど前に当たった旧ダイソンと今回の新ダイソン(≧◇≦)
DSCN4081_20161030013826f4a.jpg
旧ダイソンが重くって新しいのが欲しかったからうれしぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



前回は義母がとってる配達牛乳の応募券をもらったので送ったら当たって♪
今回は義母が毎日飲む大好きリポDの大量の応募券をもらって送ったの( *´艸`)


義母のくれたもので2回も当選した我が家(≧ω≦)bありがたやぁ~♪


ちなみに・・・
ママちゃんが念を入れながら書いた応募用紙の( *´艸`)
パパちゃんの名前で当選ヾ(〃^∇^)ノ♪
ひめたん一家全員の運を集合させてもぎ取りました(≧◇≦)ギャハハ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ロングドライブ in 福島♪① «  | BLOG TOP |  » 笑顔いっぱい♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR