topimage

2017-11

夕暮れドライブ♪ - 2016.10.07 Fri

月曜日から2泊3日の出張に行っていたパパちゃん。



最終日の早朝にちょっと寄り道してお土産買ってきてくれました(^^♪
DSCN3702.jpg
出来立ての「きなこ飴」メチャやわらかで美味し~♪
&ママちゃん希望の「葛餅」(写真なし)ヾ(〃^∇^)ノ♪



このお土産は義母も大好き(^^♪
パパちゃん気が利いて同じモノ買ってきてくれましたヽ(^o^)丿



ひめと一緒に義母宅へお届けでーすヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN3703.jpg
ばぁちゃんとっても喜んでくれて良かった♪良かったぁ♪♪



その後、出たついでにちょっとドライブしてきました
DSCN3706.jpg



ちょこっとのつもりで出たのでリード持ってこなかったのは失敗(×_×)
DSCN3708.jpg



少しだけ「うみ散歩」させてあげれば良かったなぁ~( ̄ε ̄;)
DSCN3709.jpg



ちょっと雰囲気だけでも・・・
DSCN3710_20161007020006c2c.jpg



後続車がいなかったので窓開けてスロー走行です( *´艸`)
DSCN3712_20161007020007ac5.jpg



一生懸命背伸びしてクンクンしたので鼻水出ちゃいました(≧◇≦)
DSCN3714_201610070200088e9.jpg



ガルパンで盛り上がってる街はこんな時間でも旅人らしき人達が結構いたぁ~!
DSCN3717_20161007020009d42.jpg
基本この辺は夕方は人が歩いていないのがフツーな感じなんです( *´艸`)



停泊中のフェリーを見たりして
DSCN3718_201610070200114f6.jpg



ちょっとだけドライブ♪
DSCN3719_2016100702081170e.jpg



少しは気分転換できたかな?(^^♪
DSCN3720.jpg
陽が短くなって帰路についた頃はすっかり真っ暗になっちゃいました。



明日からパパちゃんの3連休が始まります。
お散歩行けるかな?ばぁちゃんちに遊びにも行こう♪
皆様も楽しい連休をお過ごしください(^^♪



関連記事

● COMMENT ●

昼間は暑いけれど
もうすっかり秋の雰囲気になりましたね~*^^*
明日からの連休も
ひめちゃんとパパちゃんと
のんびり楽しく元気に過ごしてね♪
きなこあめおいしそう~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

土曜DIY♪ «  | BLOG TOP |  » 青空と寒暖差♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (553)
ひなたぼっこ (34)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR