topimage

2017-11

お寺ねこ♪ - 2016.10.03 Mon

ママちゃん転びました・・・(T_T)
昨日、のアプローチ階段から落ちました(*´Д`)
お陰で右足弁慶擦り剥き出血、左足膝パックリ出血(>_<)


こんな大きなパックリ傷は・・・
結納の前日にフットサルで空振りして転んだ時以来(^▽^;)


当日の家族写真にはホテルの豪華なソファーに座る膝に
顔よりも目立つ大きなガーゼが写っております(*≧m≦*)
(あっ!そんな話はどうでもいいかっ(≧◇≦))


倒れた後は痛すぎてしばらく起き上がれなかったよ・・・(×_×)


痛がって倒れていたママちゃんに床屋から帰ってきたパパちゃんが
一瞬びっくりしながらも一言・・・
「ママちゃんを抱き起してあげたいけど重たくてムリ!」・・・( ̄▽ ̄)
傷よりもひどく傷つきました・・・o(`ω´ )oナンダトーー



+++



そんな事件が起きる前の午前中。



朝から気持ちの良い青空が広がったひめたん地方♪
DSCN3656_201610031331089e9.jpg



義母も誘い、義父のお墓参りへお寺さんへ♪
DSCN3640.jpg



はい♪今回もお寺ねこさん登場ですヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN3641.jpg



あれ??いつものミケちゃんが小さくなっちゃった??(*≧m≦*)
DSCN3642.jpg



いえいえ新たなチビ猫ちゃんです(^^♪
DSCN3643.jpg



お転婆女の子のチビ猫ちゃんを
DSCN3644.jpg



しっぽフリフリして遊んであげてますo(≧▽≦)o
DSCN3645.jpg



一生懸命ムクムクしながら狙ってますよ~(≧◇≦)
DSCN3646.jpg
やさしいお寺さんがこの子にもきっと赤い糸を見つけてくれると思います(^^♪



+++



床屋さんから帰ってきたパパちゃんを大歓迎中♪
DSCN3654_20161003140708d68.jpg



この時ママちゃんは大出血中(^▽^;)
DSCN3655_2016100314070937d.jpg
それでも・・・・写真は撮る!(≧◇≦)ギャハハ



+++



の畑 10月2日収穫≫


みょうががこんなに採れた♪
DSCN3657_20161003140711d57.jpg



足はケガしちゃったものの日ごろからの蓄えによるミートテックで
他の部位は守られましたヾ(〃^∇^)ノ♪
ただ転ぶ瞬間に自然に入れた力のせいか全身筋肉痛・・・・ヾ( ̄0 ̄;ノおぉ・・・



やりたいこといっぱいだけどしばらくおとなしくしています。。。(^▽^;)



関連記事

● COMMENT ●

わお~~~!!
大人になってからの流血なんて
そりゃ痛かったでしょ~~~><;
パパちゃんに頑張ってもらって
お姫様抱っこしてもらえばよかったのに~(≧▽≦)
お寺のニャンコたち
キレイでかわいいですね*^^*
ママちゃんの足
早く治れ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

アッチチー♪ «  | BLOG TOP |  » シャリシャリッ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR