topimage

2017-07

そっち♪こっち♪♪ - 2016.09.29 Thu

今日は風も吹いてとっても涼しく過ごしやすいヾ(〃^∇^)ノ♪


昨日は蒸し暑くって参った・・・(*´Д`)
湿度は何度くらいだったんだろう?
ちょっとクラーっとしたので急いでエアコン点けました(≧ω≦)b



+++



そんな蒸し暑かった昨日。



アレコレ中にひめがいないことに気が付き探しに行ったら・・・( *´艸`)
DSCN3586_20160929115836132.jpg



いたっ!!(≧◇≦)
DSCN3590_20160929115839a48.jpg
*ここはひめの2階用ベット♪



オケツ出して寝てるぅ~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
DSCN3585_20160929115835ed5.jpg



めくってみたっ(*≧m≦*)
DSCN3589.jpg



起きたっ!
DSCN3591_201609291218379e9.jpg



動いたっ!!
DSCN3592_2016092912183871f.jpg



またもぐったっ!!!(≧ε≦; )プッ
DSCN3593_20160929121840170.jpg



ちょっと怒ってます(^▽^;)ゴメーン
DSCN3594_20160929121841b83.jpg



数時間後・・・また様子を見に行くと寝ていた場所にいない・・・



見つけたのはここっ♪
DSCN3598_201609291218438de.jpg



いつものソファの上の座布団の中でした(^^♪
DSCN3597_20160929122433c7e.jpg



そっちこっち移動して居心地の良い場所で寝るひめ
DSCN3601.jpg



夕方、夕飯の下準備をしているとどこかで「ワン!」と聞こえたので
探しに行くとどこにもいない・・・( ̄□ ̄;)!!アレレ



「もしかして外出ちゃった?」
「もしかしてベランダ??」と焦りながら
名前を呼んでもウンでもなくツンとも反応なし∑(゚Д゚)ヒッ



最終手段!
ひめのお散歩バック&ハーネスを振って名前を呼んだら・・・
(カシャカシャって音が出るのです( *´艸`))



出てきた・・・
どっからともなく出てきたのです・・・・ヾ( ̄0 ̄;ノまったく・・・



ひめは人騒がせないぬです・・・(T▽T)b無事で良かった♪
かくれんぼでもしてるつもりなのでしょうか・・・?
ってことは・・・・ママちゃんが「鬼」?!o(`ω´ )oコラーー!


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめ臭♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプー♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR