topimage

2017-08

大きな公園散歩♪ - 2012.10.08 Mon

久しぶりに大きな公園へお散歩行ってきました~






前回は7月22日に記事にしてたぁ~
その時の記事はこちら
7月22日の「大きな公園」記事







この記事の中でひめがコキアと背くらべしてる写真がこれ~
2012 海浜公園 021





緑色で大きさはひめと同じくらい
2012 海浜公園 022






さてさて~このコキアがどうなったでしょうか~~
コキアの成長も楽しみながらご覧くださぁ~い





+++






前記事でも紹介したパンパスグラス。そして秋の空
逆光な感じで雰囲気違うけどぉ~~♪
ちょっと角度を変えて撮影したので雰囲気が変わってまぁ~す♪






コキアの丘へ
ムムムっ???微妙な色しとるぅ~( ´艸`)
ありゃ??ちょっと想像した色じゃないぞぉ・・・・
(もっと真っ赤に色付いてると思ってたの





丘を登る前に久しぶりのベーコン&豚ドックで腹ごしらえ~
豚ドックでかッ!!





豚ドックでかいーーー!!!
おいしそぉ~~♪






丘の下のコスモスもちらりほらり咲き始めてまぁ~す♪
コスモスからのぉ~コキアの丘♪





コスモス華やかだわぁ~♪





そんなコスモス畑で「コスモス娘」の撮影を試みた!
これあたちにピントあってるの???(-`ェ´-怒)
ざんねーーーん!!!ピントあわな~~~い
またチャンスがあったらチャレンジしてみるぅ~~





いよいよコキアの丘登るぞ~~!!!
あたちも歩こうかなぁ~♪
アスファルト触ると熱かったのでひめはカートインです





あら??気付きました??コキアの大きさ!!
すっかりコキアとコキアの隙間がなくなってます





大きくなってポコポコしてまぁ~す♪
ぽこぽこコキア~♪





ちょうど色が変わり始めて緑でも赤でもなくなってます
近くで見るとかわいいね♪





いよいよひめとの背くらべでぇ~す♪
こんなに大きくなっちゃったぁ~~♪♪♪
2ヶ月半ですっかり追い越されちゃいました




緑の時に触るとサワサワ柔らかかった葉が
ゴシゴシと硬くなってホウキにふさわしい固さになってました




これから益々赤く色付き楽しませてくれます
また近々お散歩に行って報告したいと思いまぁ~す





もうちょっと遊んだ写真があるけど
長くなりすぎちゃったのですこ~しだけ
次回へ持ち越ししまぁ~す
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園散歩♪のつづき «  | BLOG TOP |  » ディズニーハロウィン♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR