topimage

2017-11

楽しい時間♪ - 2016.09.15 Thu

そろそろ夏野菜の撤去を・・・・と思っているのですが
まだ、ポチポチ実っているので思いきれないママちゃんです(^▽^;)


あ・・・そうこうしているうちに雑草に種もできてきた・・・( ̄□ ̄;)!!



種が落ちる前に刈り取りせねば・・・・(*´Д`)
でも、ママちゃんのお尻にも根が張っていてなかなかあがらない・・・・




+++




先週末の金曜&土曜のお話し♪
今回もママちゃんごとになります(^^ゞテヘ



お友達が我が家に仕事終わってから遊びに来てくれました♪
しかも、女子高生の娘も一緒に来てくれたのぉ~ヽ(^o^)丿うれしぃ~


DSCN3454.jpg



今回は、以前から食べたかったけど大きくて手が出なかった念願の
コストコのピザやロティサリーチキンがお夕飯ですヾ(〃^∇^)ノ♪やったー



後は、我が家の畑の収穫物でパスタやら漬物やらをテキトーに♪
(おしゃべりが忙しくって一枚も写真なし( ̄□ ̄;)!!)



いつもの如くあっ!ちゅー間時間が過ぎ
みんなが帰って時計見たら2時過ぎてた(^▽^;)一人は仕事なのに・・・



DSCN3455.jpg



その後、ママちゃんは残ったロティサリーチキンを解体して
スープ作りなんか始めちゃったら寝るのが明け方に・・・(^▽^;)



で、いつも通り寝坊していたら・・・ピンポーンって誰か来た( *´艸`)
(パパちゃんはいつも通りの早起き)



聞きなれた声がするので階下に降りて行くと
昨晩(夜中?)帰った友人がもう庭の畑いじりして楽しんでた(≧◇≦)



DSCN3456.jpg



今度は下の小さい娘を連れてきてくれヾ(〃^∇^)ノ♪かわいー♪
またまた、お話しは尽きず気付けば夕方4時半過ぎてしまったぁ~(≧◇≦)



仕事もし、妻業&ママ業もこなしいている彼女は寝不足のはずなのに
「楽しかった~♪」と元気に帰って行きました(^^♪



本当は我が家が届ける予定だったモノがあったんだけど
娘を学校に送りに来たからって取りに来てくれたの(^^♪
お陰で、楽チンで楽しい一日が過ごせたひめたん家(*^^)v
(ちなみにパパちゃんも一緒になってずっとしゃべってます( *´艸`))



ひめも写真の通り♪
うれしそうなお顔して抱っこされてました(^^♪
(ひめは家族以外にはあまり抱っこされないタイプなのに)



+++



ついに届きました
スマップ
SMAPの25周年の記念品



凝縮された25年間の写真が・・・(T_T)
DSCN3469_201609150343553b7.jpg
みんな・・・・老けたなっ( *´艸`)



SMAPのお陰で友人とのたくさんの楽しい時間の思い出がある♪
DSCN3470.jpg
やっぱり・・・「ありがとう」という感謝の言葉を贈りたい(T▽T)b



願わくば・・・・
何年先でもいいから再結成した姿を見たいな♪


関連記事

● COMMENT ●

SMAP残念だね~><;
でもほんと…おじいさんになったSMAPを
見てみたい~~~!!
(そのころ私もおばあさんだけどねー(≧▽≦)
ママちゃんは良いお友達に恵まれて
とっても幸せですね~*^^*
やっぱり人柄???
パパちゃんとひめちゃんと
あったかくて居心地がいいおうちなんだね♪
実は私もコストコに行ったことがないのよー><
いちどでいいから
パンとかプルコギとか
チキンとかピザとが
調子に乗っていっぱい買ってみたいな~!!


管理者にだけ表示を許可する

邪魔してゴメン(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » くるま屋さんでご対面♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR