topimage

2017-10

楽しかった一日♪ - 2016.09.07 Wed

また台風が来てますね・・・(*´Д`)
明日、ひめたん地方方面では温帯低気圧に変わるらしい予報だけど
大雨の心配があるとか・・・・(>_<)


明日のお出かけは最新情報を仕入れながら注意が必要なようです。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ!



昨晩、サッカー勝ちましたねヾ(〃^∇^)ノ♪やったぁ~



+++



前記事からの続き~♪



ひめたん家は「茨城のナポリ」で  ←  しつこい?(*≧艸≦)ww
DSCN3380_201609071854387db.jpg



ひめが苦手な「波の音」と「砂浜」克服のため
DSCN3386.jpg



「おやつ大作戦」でなんとなく波打ち際まで近づけましたo(≧▽≦)o
DSCN3387.jpg
ちょっぴり涙目になっているようですが・・・(^▽^;)



砂浜にはひめの足跡もたくさんついてかわいかったんですが・・・
あしあと
ママちゃんはこのチビッ子の足跡がかわいくってかわいくって(≧ω≦)b


ひめちゃん8歳にして頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
DSCN3388_20160907185442d22.jpg
そしてひめのうみ訓練の合間に(?!)クリーン作戦も参加(*≧艸≦)ww



お駄賃のジュースをいただいて少々休憩後・・・♪
DSCN3390_20160907204406f34.jpg
お楽しみの「くじ引き」に参加したけど見事ハズレ~(T▽T)bやっぱりね



1時間ちょっと♪楽しい時間を過ごしましたヾ(〃^∇^)ノ♪
その後、ドライブしながら市場の近くのドックを通ったら・・・・



お店が開いていたのでパパちゃんに少し戻ってもらって寄りました♪(^m^〃)
湊直売所
つみれ汁買ったら「一番客だからおまけどうぞ♪」と「さんまの南蛮漬け」を
サービスしていただきましたヾ(〃^∇^)ノ♪



実は・・・サンマとかあまり得意ではないのでここ10年以上
食べたことないんですがせっかくなのでいただいたら美味しかった~♪
食べず嫌いはダメですね(^▽^;)



タコ飯 タコ焼きそば イカリングは持ち帰って自宅でいただきました(≧ω≦)b
タコ飯はちょっと味が薄かったけど他は美味しかった~



海風と日差しと満腹でちょっとお昼寝~♪  
ダウン
↑いつの間にか撮られてた(*≧m≦*)



元気回復し少し涼しくなってきた頃義母も一緒にお寺へお墓参り♪
DSCN3408.jpg
月命日に行けなかったのと義母曰く「うらぼん」ってヤツらしい(^^♪



お寺ねこさんには暑かったから会えなかったけど
里親募集していた「子猫」&「パピヨン男子」がいなくなっていたので
赤い糸がつながったようですヾ(〃^∇^)ノ♪



雨予報だったこの日。
暑かったけどお天気に恵まれ家族でいつもと違う休日を過ごし
充実した一日でした(≧ω≦)b



+++



の畑》



9月3日の収穫♪
DSCN3404.jpg
いつも同じ食材ですが…消費しちゃってる我が家です(*≧m≦*)




関連記事

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

夏野菜でカレーを作ります。

ひめたん!久々にみた感じ、お目め、見えない、また見せてね。


管理者にだけ表示を許可する

ママちゃんのグチ(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » うみ訓練♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR