topimage

2017-09

常陸太田 道の駅へGo~♪ - 2016.09.01 Thu

台風10号が消えてくれたけど・・・
東北や北海道に甚大な被害が出てしまった・・・(T_T)


自然の猛威とはなんと恐ろしいことなのかと
また見せつけられた・・・


被害にあわれたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。



+++



本日より9月スタート♪♪♪
でもぉ~・・・8月のお話しです(^^ゞテヘ



台風10号が明日上陸するというニュースが流れた前日。
28日(日曜日)のお話し♪
DSCN3220.jpg



数日前、福島に車で出張に行っていたパパちゃんが
DSCN3221.jpg



常陸太田に道の駅がオープンしてたっ!って、言うもんだから( *´艸`)
DSCN3222_201609010206469db.jpg



ママちゃんどうしても行ってみたくなっちゃったのヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN3223_20160901020647edf.jpg



青空なのに雲の流れが早く晴れたり曇ったりの為暑過ぎず♪
DSCN3224_20160901020649781.jpg



ひめは中に入れないのでテラス席を陣取り(*^^)v
DSCN3226_20160901021720205.jpg



交代交代に見学の待機中も風がかなり吹くので
DSCN3227_20160901021722426.jpg



とーっても快適でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN3228_20160901021724a5c.jpg
しかも♪大きなお屋根もあるから直火も浴びないのぉ~♪



お外で食べられているほとんどの方がおにぎりやかき氷等の
軽食を口にしている中、我が家だけは・・・(^▽^;)



ガッツリ!フツーの食事を食べました(*≧m≦*)
DSCN3229_201609010217253ea.jpg
久しぶりの外食♪美味しかった~ヾ(〃^∇^)ノ♪



もちろん!お蕎麦大好きなひめも一緒に食べました(^^♪
DSCN3230_20160901023300f26.jpg



このお話しはもう一回続く♪




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん♪
いつも楽しいコメントありがとうございます(^^♪
お返事できなくてすんませーーん(^▽^;)


知ってる!知ってるぅ~♪♪
おぽ家がラーメンとか食べてる写真見たことある~( *´艸`)
テラス席があると毛むくじゃらのお嬢さんも一緒にいられるから
助かりますよねヾ(〃^∇^)ノ♪


今回の台風ではまったくと言って良いほど畑への被害は
なかったんですよ~(*^^)v
夏野菜ももう終盤でそろそろ撤収作業を始めないといけないんだけど
まだ、チョコチョコ取れるので思いっきり片づけるのが惜しくなっちゃう
ケチンボママちゃんです(≧◇≦)
ご心配ありがとうございました(^^♪

遅くなりましたが・・・♪
長女ちゃんの無事のご出産おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
今はとーーってもにぎやかで一日がアッちゅー間に過ぎ
今までとはまた違う楽しいお時間をお過ごしのことと思います(^^♪

おっぽちゃんの戸惑いの様子を楽しく拝見しました( *´艸`)
今は、なぞなべべたんに少しは慣れたのかな?!(≧◇≦)

初孫にマゴマゴ中のおぽ家の皆さんも
産後の長女ちゃんも季節の変わり目
ご自愛しつつステキな時間をお楽しみくださーい(^^♪

こんにちは~*^^*
新しい道の駅、きれいでいいですね~!!
テラス席でお蕎麦をしっかり食べちゃう
ひめちゃん家…(≧▽≦)
我が家と同じだわ~~~~!!
我が家もサービスエリアで
ソフトクリームやアメリカンドッグを食べてる人々の中で
しっかり!!ラーメン定食食べちゃいますから~(≧▽≦)
写真からもこの日のあやしい雲の流れがわかるわ><;
もう、災害はなくなってくれーーー!!
って思います。
台風で畑の作物は大丈夫だった?


管理者にだけ表示を許可する

常陸太田 道の駅へGo~♪からのぉ~ «  | BLOG TOP |  » みんなでお買い物♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR