topimage

2017-09

おひざひめ♪ - 2016.08.26 Fri

昨日は終日青空のカラっとした良い天気でしたヾ(〃^∇^)ノ♪


なのに・・・
冷や汗が出ちゃったよ~んっ( ̄ε ̄;)



優先道路を走行中のママちゃん
対向車線は右折車が停止中。
左側路地jも右折車が停止中。



がっ!!( ̄□ ̄;)!!何を思ったか・・・
停止していたはずの左側路地の右折車が
ママちゃんCarが通り過ぎる寸前に進行してきた!∑(゚Д゚)ヒッ



久しぶりに夢中でクラクション鳴らしました(^▽^;)
ママちゃんCarのクラクションってすっごく音が大きいから
自分でもビックリするわぁ~ヾ( ̄0 ̄;ノ



まっ!ぶつけられなくて良かったけどね(^▽^;)




+++



雨が降ったり雷がなったりとお天気が目まぐるしく変わった日。
DSCN3152.jpg



ひめはママちゃんのお膝にいたっヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN3154_20160826004757594.jpg
暑い・・・(^▽^;)



+++



の畑≫



8月25日の収穫~♪
DSCN3162.jpg



葉ショウガは前日に抜いたのにすっかり忘れて放置してしまった・・・
お陰でショボクレショウガになっちゃった~(T_T)
でもねっ(^^♪お水に半日漬けたら元気になったよん♪



「黄色のパプリカ」とうとう収穫を迎えましたヾ(〃^∇^)ノ♪
1つは虫穴が開いていたので急いでカットしてみたけど
中はやられていませんでした(*^^)v


作ったは良いが・・・パプリカの料理が思いつかず・・・
とりあえずカットして冷凍してみました(≧ω≦)b
時間がある時にクックパット先生に教えてもらお~っ♪





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お天気の良い日♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休み最終日と庭畑♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR