topimage

2017-05

久々になっちゃったぁ~(≧◇≦) - 2016.08.18 Thu

あらあら・・・
前回の更新からアッちゅー間に1週間が過ぎてました(^▽^;)


DSCN3057_20160818005821a0d.jpg



更新しないブログへ遊びに来ていただき
更に、拍手&ママちゃんのお誕生日へのお祝いコメントまでいただき
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪うれしかったぁ~


DSCN3058_2016081800582318e.jpg


毎日、写真を撮っていたので
遅れ遅れではありますが(≧◇≦)


DSCN3059_20160818005824c63.jpg


ひめとママちゃんの記録として
のんびり綴らせていただきまーす(≧ω≦)bよろしくね~ん♪


DSCN3060.jpg



+++



ちょっと遅ればせながらですが・・・(^▽^;)



「SMAP解散」深夜のニュース速報に驚きました( ̄□ ̄;)!!
ファンとしては突然で驚いたけど「やっぱり・・・」という感じでした。


DSCN3061_20160818005827d66.jpg


「嫌い」とか「イヤ」とかの「負」の感情しかない時にムリに続けても、
益々「負」の感情が大きくなるばかりだと思うの。


DSCN3021.jpg


だから今は、グループを離れて「個」でがんばって
もう少し歳をとって「あの時はあ~思ったけど・・・」と
自分と相手を冷静に違う角度で考えられるようになった時に
「再結成」してくれたらうれしいなぁ~とママちゃんは思ってます♪


DSCN3022_2016081801264136e.jpg



それが10年後でも、15年後でも。。。
またファンクラブ入ってライブ見に行っちゃうよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
その頃は、スタンディングでの応援はムリなので座ったままだと思うけど( *´艸`)



久々の更新なのに・・・
ひめのかわいいお顔の写真で
ママちゃんのスマップ愛について語ってみました(≧ω≦)b


あ~それにしても2014年11月に行った福岡の「ソフトバンクドーム」が
最後のスマップライブ参戦になるなんて思ってもみなかったぁ~( ̄□ ̄;)!!
行っておいて良かったよ~(≧ω≦)b



+++


の畑≫



8月6日(土曜日)台風接近の為すべての小玉スイカを収穫
DSCN2978.jpg
今年は2苗で良い感じのスイカが5個、落としちゃったのが3個
100円で購入した苗の割りには良い成績だったかなぁ~(≧ω≦)b



そんなスイカを食すヾ(〃^∇^)ノ♪ネットでカットの仕方教わりました(^^♪
スイカ♪
良くできたスイカは毎回1個を半分ずつ義母と美味しく食べて
お盆に義父の仏壇に1個あげてもらいました(^^♪


落下スイカは前回ほどではないけど追熟はせず甘味が足らん!
なので、砂糖を足してスイカアイス作ってみました(≧ω≦)b
まぁまぁなお味ですっ(≧ω≦)b








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お家 de 花火♪ «  | BLOG TOP |  » お昼寝♪と庭で発見!

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR