topimage

2017-08

ママちゃんのお出かけ♪ - 2012.09.28 Fri

ずっとおサボリのくせに本日2度目の更新でございます






ひめちゃんお出かけだよ~ん♪
ママちゃんとお出かけうれしいなぁ~♪




ひめちゃんはかわいくってお利口ちゃんだよねぇ~♪
あたちのお荷物多い気がする・・・





ひめちゃんにお願いがあるんだけどなぁ~
小さいことはきにしない~ネムネムネムネム・・・Zzz





ばぁばちゃんちにひとっつだけお泊りお願いねぇ~~





で!
ママちゃんが出かけた先は・・・
東京ドーーム!!!





スマップのコンサート~~





初日だったからワイドショーでも朝やってたのよねぇ~ん♪
しかも!
前日はいつも行っているホームセンターに
慎吾ちゃん&拓哉&香里奈&ザキヤマが来てたの~~





ライブ中にもその話題になって
慎吾ちゃんに地元の地名言ってもらったから大興奮しちゃったぁ~





初日だからグッズ売り場も大盛況~~
グッズ行列いつおわるーーー!!!
時間が経つにつれドンドン伸びてたぁ~





心配性のお友達が一緒なので
早めの出発!早めの行動のお陰でスルリスルリと事が進み





ゆっくりとランチ&デザートも楽しみました
塩麹のおかゆ~♪




くるみのタルト~♪





そしてこんなこともしてみました
グーーーータッチ♪
原監督とグータッチ






席は端っこのスタンド席で見えにくい場所だったけど
やっぱりライブは楽しい~~
来月も楽しみ~




余談ですが・・・


コンサートへ参戦するというのに
CD購入に出かけた時に「スマップ」のCDを買わず
危うく「嵐」のCDを購入しそうになり
結果「ゆず」と「コブクロ」のCDを買ってしまったママちゃん






友人から「CD買ったの??」と聞かれドキっ
「CD買ったけど間違った」と正直に答えたら・・・
「やっぱりなっ!バーーカ!!」と怒られたぁ~





さすが何十年も付き合ってる同級生
私の事分かってらっしゃるわぁ~~





CDを買えないママちゃんとお出かけが出来ないお友達
文句言いながらお互いが至らない部分を補えあえる
古くからの友人って貴重ですよねっ
関連記事

● COMMENT ●

ひめたんママちゃ〜〜〜ん
はぁぁ・・やっとコメントに来れたよーーー
あちこちやってたら遅くなっちゃった(><;)

ちょっと〜〜ちょっとちょっと!!(古っ)
SMAPに行って来たのーーー!!!
いやぁ〜〜んママちゃん早く言ってよ〜〜
私も行きたかったよ〜〜
今回は行けなくてワイドショーで我慢してたんだ〜
ママちゃんが行ってたなんて!!
来月も?ってことは、味の素スタジアムにも行くのかな?
私の分まで楽しんできてね〜〜(^ε^)♪♪

わー!
ママちゃんもドームのコンサートに
行っていたのね*^^*
わたしの友人もスマップのファンが多くて
日にちが違うかもしれないけど
行っていたよー♪
今日のブログもママちゃんらしいエピソードで
笑っちゃいました~!
ひめたんお留守番おつかれちゃーん♪
ママちゃんリフレッシュできたね~*^^*
お肌ツルツルでしょう♪

お互いマイナス面を補える友達って大切ね~。
私、お友達に似てるかも。
お出掛けプランは立てられるけど
1人でお出掛けは嫌だし
心配性で、すごく早く出るし。

お友達と一緒だと、行列も苦にならないよね。
1人じゃ苦行…


コンサートの席は、イマイチだったかぁ。
そりゃ残念。
コンサートの席って行ってみないと、わかんないよね。
S席で値段一緒なのに良かったり悪かったり。


管理者にだけ表示を許可する

小旅行気分♪ «  | BLOG TOP |  » うっちゃんのお誕生日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR