topimage

2017-06

夕方うみ散歩♪ - 2016.08.04 Thu

ママちゃんごとですが・・・



先日、1年以上ぶりに床屋さんに行き
腰まであった髪を肩までカット!



いやーーー♪♪♪
シャンプーがこんなに楽だなんて思わなかったわ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ドライヤーもすぐ乾くし♪



長い髪が好きでずーーっと長かったけど
これからは伸ばさずこの長さがいいかもっ♪
年取ったのかな・・・(≧ω≦)bイヒ



+++



8月1日のひめ(^^♪
DSCN2847.jpg



ママちゃんの横に来てかわい子ちゃんアピール中
DSCN2849.jpg



ママちゃんが食べているパンが食べたいからねっ( *´艸`)
DSCN2851.jpg
あげないけどねっ!ちょっとしか・・・(≧◇≦)



+++



日中、かわい子ちゃんアピールにやられてた8月1日。
DSCN2863.jpg
(西の空)


仕事が早く終わったパパちゃんからお散歩のお誘い
DSCN2861.jpg
(東の空)



てなワケで・・・やさしいひめたん家女子チーム
DSCN2862.jpg
パパちゃんの運動に付き合ってあげましたよ( *´艸`)



ひめはさっそくのウンチTime♪
DSCN2859.jpg



この日はサーファーでもない私達が見ても( *´艸`)
DSCN2864.jpg



良い波が来てました(≧ω≦)b
DSCN2867.jpg




もう6時すぎているのにサーファーの方が出勤してきてます(≧◇≦)
*写真にたまたま写ってる職質受けてるらしき人達もいましたけど・・・(^▽^;)
DSCN2865.jpg
暗くなってもサーフィンってできるのかしら??



写真がいつものようにたくさんあるので(^^ゞテヘ
夕方うみ散歩のお話しはまだ続く♪



+++



の畑 8月3日≫


収穫~♪
DSCN2914_20160804020337fe6.jpg



チャレンジ~(≧ω≦)b
DSCN2910.jpg
ママちゃんの不注意で落としてしまった小玉スイカ
外傷が出てきたので(^▽^;)カットしてみました。



真っ白だと思ってたけど黄色く色づいていたので
歯を食いしばって試食してみました(≧ω≦)b


結果・・・
甘味を遠くにすこーーーし感じましたがマズ~~っ( ̄□ ̄;)!!
捨てました・・・(T▽T)b


同時に落ちたスイカがあと2個。
めげずにまたカットしてみます(≧◇≦)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

快適うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 天狗の鼻発見?!

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR