topimage

2017-10

一週間分のつづき♪ - 2012.09.19 Wed

今日も一日中、雨降ったり晴れたり雷なったりと
とっても忙しいひめたん地方です






前記事でも紹介したひめのお散歩しているコースで
今日は悲しいニュースがありました
いつもママちゃんが駐車しているその楽しい場所は
今日は警察車両と報道中継車が・・・
そしてブルーシートを被った自動車がありました・・・





お父さんが子供を・・・





水族館と海で楽しく遊んだ後だったのかなぁ・・・
なんて考えちゃって切なくなっちゃってさ・・・
雨があがってたから買い物帰りにひめのお散歩して
帰ろうと思ってたけどやめました・・・





お悔やみの言葉は・・・まだ言えない気分・・・






+++





前記事の続き~



パパちゃんと遊ぶとあんよがびよ~んってなるのぉ~
あそんでぇ~~♪♪♪





ハヒッハヒッ♪





フヘッフヘッ♪♪





アウゥ~





アヒャヒャヒャ♪♪♪





ヒャッヒャッ♪






ウギャギャギャ!!!





ア~~ゥッ





たのちかったぁ~♪♪♪



パパちゃんの手を噛みそうで噛まない遊び
こんなことしてるからご機嫌悪い時ちょっかい出して
「本噛み」されちゃうんだよね



でも、ひめはこの遊びが大好きみたいなんだよねぇ~
まだ、他の人を噛んだりした事ないけどたま~~に起す
ひめのカンシャクがママちゃんの悩み・・・






普段はお利口なひめちゃんなだけに
豹変するツボが分かりにくいのが悩みなのだ・・・





+++




今月も月1回の地元飯食べに行って来たよぉ~





今月はパパちゃんが色々用事があったので
買い物だけしてきたのぉ~
先月よりとってもにぎやかで人もたくさんいたよぉ~
カートよりスリングが好き♪





パパちゃんの知り合いのご夫婦に
いっぱいナデナデしてもらってごきげんちゃん
落ち着くわぁ~





今月はちゃんと撮ったどぉ~~
買いすぎ~~(^^ゞ
食べ過ぎたぁ~!!!けど・・・うまかった




本当はね♪もっとお写真あったけど今回はこれぐらいにしとこぉ~

関連記事

● COMMENT ●

お父さんが二人の子供を。。。
ニュースで聞いて気になっていたけど
ひめちゃんのご近所なんですね。

足びろ~んって伸びてるの見てると楽しいですよね。
パパさんといっぱい遊べて良かったね。

今回は写真がありますね。
みんな美味しそう。
オハナも食べに行きたいな~


相変わらず。。。。。どこにコメント入れたらいいのか
わからない。。。ダメなわ・た・し。。。。。。。。。


駐車場のブルーシートに包まれた車。。テレビで見たよ
ひめたんママちゃんの近所なの。。。。(涙)



ひめたんがパパさんと遊んでるの
前に動画で見たことあるでしょ(*Θ_Θ*)/
動画みたいにマウス カチャカチャ早送りにして見たら
おもろいでえ(*⌒0⌒)


ひめたん。。。スマート
最近うちのプリンは胴体がキリンビールの瓶みたいになって
頭が小さいの。。。なんでかな????


管理者にだけ表示を許可する

うっちゃんのお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 一週間分♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR