topimage

2017-09

念願の蓮♪ - 2016.07.10 Sun

今朝は早起きしようと思ってたのに・・・・
起きられなかった・・・・(*´Д`)



パパちゃんは起こしてくれたらしい・・・・
全然気づかなかったけど・・・・(^▽^;)



それにしてもひど過ぎる寝坊っぷりなママちゃん・・・
時計見たら11時30分だった( ̄□ ̄;)!!ガーーン



前日、実家の伸びきった庭木に汗だくでバリカン掛けたのが
体にこたえちゃってたのかしら・・・・(>_<)



ハァ・・・・体力なくなってきたなぁ・・・・(×_×)
息切れもひどくってさぁ・・・
えっ?!太り過ぎ????( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・



+++



そんなお寝坊ママちゃん♪にお付き合いいただいて( *´艸`)
DSCN2479.jpg



近くのたまご屋さんにみーんなで卵買いに行きました(^^♪
DSCN2480_20160710003422d35.jpg
本日のお出かけは朝から雨が降っていたのでこれだけ~(≧◇≦)



ちなみに
昨日不明になったカメラはひめがいるココのBoxにありました(*^^)v




+++



念願の「蓮」が見れましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2460_201607100034199d7.jpg



残念ながら夕方だったので開花している「蓮」はなかった・・・(T_T)
DSCN2452.jpg



「蓮」は朝方にポン!と音を出して咲くと聞いたことがある
DSCN2451.jpg
ぜひとも・・・早起きして開花する「蓮」を見てみたいなぁ~♪



寝坊助ママちゃんには一生ムリなのかしら・・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

早起き散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 蔵出し♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR