topimage

2017-09

やりなおし - 2016.07.06 Wed

あの蒸し暑さがウソのように気温が低くなったひめたん地方。
こういう時って体調を崩しやすいので要注意ですね・・・(^▽^;)



ひめはママちゃんのベッドでゲロしちゃいました(゚Д゚;)
夕方まで寝すぎで、お腹空き過ぎです・・・



確かに涼しくって寝やすかったけど・・・・寝すぎだよヾ( ̄0 ̄;ノ




+++



ママちゃんCarはいつもパパちゃんが丁寧に手洗いしてくれる♪
DSCN2399.jpg



お陰でいつも綺麗ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2400.jpg



所が先日の点検でやってもらった「撥水加工」以降から洗車のたびに
DSCN2403_20160706011543bbc.jpg



「なんだか汚いんだよなぁ」と言うようになったパパちゃん( ̄□ ̄;)!!
DSCN2404.jpg
確かに綺麗に拭き上げた後なのに撥水でできた水玉のまんま
シミ(?)ができちゃってる(゚Д゚;)アリャリャ



てなワケで・・・・



やり直してもらいに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2405.jpg
一応綺麗にはなってたけど・・・今後どうかな?!




ディーラーに連絡した時は
雨で水垢が付いたんじゃないか   とか   
塗装が日焼けしてついたんじゃないか   とか 
色々言ってたけど、



撥水加工したばかりの車に水垢がすぐ着いちゃうのもどうかと思うし
今までも撥水加工してて屋根付き車庫に入っている車が
急に日焼けしちゃうのもどうかと思うんだけど・・・∑(゚Д゚)ヒッ
しかも・・・真夏前の梅雨時期に・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁ、やり直してもらったしいっかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もしまた今度同じ現象が出たらまたやり直してもらおーーーっと( *´艸`)
思ったけど・・・



綺麗になった車で実家に立ち寄り毎月恒例の母の髪染めを終え帰路へ
DSCN2408.jpg



突然の雨が降りあがったと思ったら虹が出た(^^♪
DSCN2410.jpg



あららぁぁぁ・・・・



雨に当たったからまた変な水玉な水垢が付いちゃうのかしら??( ̄ε ̄;)
DSCN2411.jpg
やっぱりやり直しになったらメンドーもう勘弁してほしいわ・・・・(*´Д`)




自分では洗車しないくせにちょっと偉そうなママちゃんのグチでした(^^ゞテヘ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんちゅーーーぅ(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR