topimage

2017-11

うみ散歩♪ - 2016.07.05 Tue

珍しく早起きをしたせいでしょうか・・・



洗濯物をベランダに出した途端ポツポツ・・・・
取り込むかそのままにするか悩んだ・・・



今回は取り込んでみた・・・・



ポツポツ雨はアッちゅー間に豪雨に変わった∑(゚Д゚)ヒッ
洗濯物やられなくて済んだぁ~大正解~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪





+++




週末土日は珍しく2日連続でうみ散歩に行きました(^^♪
DSCN2379_20160704235211b10.jpg



土曜日はカメラ忘れたので日曜日のお散歩の様子を(^^♪
DSCN2380.jpg



波の音がドドーーンと聞こえるのが怖くて歩くの拒否中( *´艸`)
DSCN2381_2016070423521484a.jpg



しばらく移動した所でお散歩再開♪
DSCN2383.jpg



ちょっと写りが悪いけど楽しいお顔しいてまーーすヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2384_20160704235217725.jpg



日中はうだるような暑さだったけど18時過ぎのうみ散歩は
DSCN2386.jpg
風があり暑さも和らぎ気持ちが良かった~♪



穴あきパネル・・・・やっぱりやってみました(≧◇≦)
DSCN2387_201607050021135a1.jpg
加工しすぎちゃったなっ(^▽^;)



誰もいなくなった水族館の周りをグルリとお散歩
DSCN2390.jpg



ひめも久しぶりのお散歩楽しんでくれたみたいヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2393.jpg
暗くなってきたから写真がブレブレだね(^^ゞテヘ



最後に記念撮影♪
DSCN2395.jpg



かわい~o(≧▽≦)o
DSCN2396.jpg



また暑くない時お散歩したいねっ(^^♪
DSCN2398.jpg






関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃんかわいーぬだわ~*^^*
海さんぽ
うらやましいな♪
気持ちいいだろうなあ~~~!!
昨日は急に天気が悪化して
わたしは洗濯物びしょ濡れに…^^;
一緒にいた友人は
窓全開で部屋中水びたしだったそうです~~~><;
これからは
油断大敵!!だよね~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

やりなおし «  | BLOG TOP |  » 冷え冷えマット♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR