topimage

2017-05

ドライ中♪ - 2016.06.30 Thu

土曜日に出勤だったパパちゃん。
本日(29日)が代休でお休みでした。


久しぶりの平日休みだったので空いていると思って
そっちこっちお買い物行ったけど結構混んでました(^▽^;)


あれ??今日って代休の人多い日だったの???



+++



ちょっと前のお話し♪



好き嫌いをしてお腹が空き過ぎて胃液を吐いたひめヾ( ̄0 ̄;ノ
DSCN2300_20160630001927b41.jpg



ノミダニの薬を付けたばかりだったのでしばらく我慢していたけど
DSCN2301_20160630001929c9b.jpg
*(注)ママちゃんの足のように見える太い腕と以下お見苦しい足がずっと写ってますがご勘弁を(^▽^;)



口周りから漂う芳醇な香りは消えない・・・(*´Д`)
DSCN2302_20160630001930479.jpg



てなワケで・・・シャンプーしました(^^♪(パパちゃんが)
DSCN2304_2016063000193109f.jpg



シャンプー後しばらくは「怒り心頭」って感じでプンプン丸のひめ∑(゚Д゚)ヒッ
DSCN2305_20160630001933faf.jpg



大暴れして落ち着くとちょっと寒くなってくる・・・( *´艸`)
DSCN2306_20160630005517c63.jpg



そこで「ひめの風呂桶」を指さし「入って!」と言うと素直に入るひめ(≧◇≦)
DSCN2309_20160630005518cad.jpg



この中に丸まりながらドライヤーを掛けられるのは好きらしいヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2310.jpg
とは言え・・・なかなか手足は掛けさせてくれないんだけどね(^▽^;)



この日は気持ち良かったのか、おやじ座りでドライニングo(*≧∇≦)ノ
DSCN2311.jpg
その姿が面白かったので似た写真の連続となりました(^▽^;)



シャンプーでやっと良いにおいになったひめでしたヾ(〃^∇^)ノ♪




+++



の様子 6月29日)


グラジオラスが綺麗に咲いたので3日前に義父のお墓へ飾った♪
庭の花 6月29日
本日(29日)月命日なのでまた持って行ったら前回の蕾が咲いてまだ綺麗~(^^♪
グラジオラスって長く楽しめるお花でいいですね♪



小玉スイカはこーーんなにツルが伸びてきて2個目の受粉ができた♪
庭の畑 6月29日
きゅうりは全然育たない・・・(T_T)でも・・・チビきゅうりを1個発見!



獅子ゆずの実が直径3㎝位になってきた♪
庭の畑 6月29日ー2
たくさんあったけど随分落ちてしまったのが残念・・・




我が家の前で菜園をしている方にきゅうり3本いただいたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
きゅうりの状況見せてもらったらワッサーーーってしてて家と全然違う・・・(T_T)
きゅうりのお礼に我が家のズッキーニを進呈♪
お互いないものを交換できるのはミニ菜園の楽しみでもあります(^^♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いきなり夏日♪ «  | BLOG TOP |  » 忘れられたひめ(^▽^;)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (159)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR