topimage

2017-09

かわいい笑顔♪ - 2016.06.22 Wed

や・や・やられたーーー( ̄□ ̄;)!!
「もうちょっとだけ」と思ってそのままにした洗濯物・・・・
いつの間にか降り出した雨にやられました・・・・(T_T)残念過ぎる



+++




前記事からのつづき~♪



一気に登ったみはらしの丘
DSCN2220.jpg



ほてった体に風が気持ち良い♪
DSCN2221.jpg



時に強すぎてお顔が見えなくなるけど・・・(*≧m≦*)
DSCN2222.jpg



涼みながら水分補給してひと休みしたら降りま~す♪
DSCN2226.jpg



ひめが早すぎてパパちゃんは必死についていく~( *´艸`)
DSCN2227.jpg



途中のロープのこの部分が異常に気になるようで・・・(^▽^;)
DSCN2228.jpg



ずーーっと気が済むまで嗅がせてあげたら10分以上嗅いでましたヾ( ̄0 ̄;ノ
DSCN2229.jpg



公園は新緑の爽やかな美しさの中に所々にあったお花の色がかわいかったヾ(〃^∇^)ノ♪
6月19日 大きな公園の花



ひまはまだまだ元気♪と・・・思いきや・・・
DSCN2236.jpg
ちょっと様子が変わってきたのはこのあたりから( *´艸`)


しっかり横に付いて歩きながら顔をチラチラ見始める
DSCN2237.jpg
これは抱っこしてほしいなぁ~って思い始めた証拠なんです( *´艸`)



そんなひめを上からパチリ♪
DSCN2239.jpg
これがメッチャかわいく撮れました~~o(≧▽≦)o



ひめは応援されるとがんばれるタイプなので( *´艸`)
DSCN2240.jpg



がんばれ♪がんばれぇ~♪♪上手だよ~♪♪♪と褒めちぎり
DSCN2241.jpg



自力でお散歩継続中♪
DSCN2243.jpg



スピードダウンはしたけれど
DSCN2244.jpg



最後までお散歩できてこの笑顔ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN2246.jpg
楽しかったねぇ~



これから益々暑くなるからお散歩が厳しくなるけど
気温と体調の様子をみながら楽しいお散歩また行きたいな(^^♪








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめのご飯に悩んだ結果・・・ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園はやっぱり楽しい♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR