topimage

2017-08

美味しかった~♪ - 2012.09.11 Tue

今朝、いよいよあの「ナマコ」・・・
いやいや、「キワーノ」収穫しました






お味の発表!!
と、いきたい所ですが、数日間追熟させてみようと思います
もう少々お待ちくださ~い




+++




ハウスメーカーから「サッシの保全作業のお願い」の
お手紙が届いたのが一ヶ月ほど前。






どうやらちょうど我が家が建築した時期に製造したサッシに
不具合が生じた事例があるので点検&保全をしてくれるらしい





最近、何が原因か分からず怯え震える事が多く
ちょっと神経質になっているひめは大丈夫か???





作業服の男性が3名現れた日曜日。
最初にちょっとだけワンしちゃったひめちゃんだけど
「この人達は悪い人達じゃないんだ」とすぐに理解した模様
暑くて大変だねぇ(>_





作業は道具を使って大きな音を出すこともなかったお陰で
作業をしていた3時間弱終始落ち着いて作業を見学したり
寝てたりしてくれました
なんだか眠くなってきちゃった・・・



時々、作業されている方の近くに行って
何をしているのか点検している姿に笑っちゃいました
グーーーーZzz






我が家のサッシも異常なしだったようでこれまた安心しました





点検が終わった後は、お腹が空いちゃったので
わんこにやさしいアウトレット
「大洗リゾートアウトレット」に久々に行ってきました
あたちのもあるでしょ??





腹減り夫婦は、わき目も振らずレストランへ一直線
おりこうにしてますよぉ~♪





ランチのつもりが時すでに16時すぎ
海からの吹き上げ風が涼しくってとっても気持ちい~~♪
お腹すいたねぇ~(*^^*)






下にはドックランが見えて食事を待っている間
遊んでいるワン達の姿も楽しめるのぉ~(*^^*)
この日は、いつもよりたくさんのワンがいっぱ~いいたよっヽ(*´∀`*)ノ






ピザがきたよぉ~
早くちょうだ~い♪





期待して待つ娘
上手に切ってねぇ~






注文したのはパスタ&ピザ
ピザの生地がウマウマ~♪
パパちゃんはベーコンのトマトソース
ママちゃんはアンチョビの塩味
4種のチーズピザでぇ~す






アンチョビはちょっと薄かったけどチーズ掛けたらちょうどいい感じ~
トマトソースは間違いなくうま~~♪
ここのピザ生地!サクサクで大好き~ヽ(*´∀`*)ノ
ひめにもちょっとおすそわけしたよぉ~






お腹が満たされたのでちょっとウロウロ
ウロウロ  





予告を発見!!
やったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
11月~またわんわんパスポートが発券されるらしぃ~♪
ひめのお陰で特典いっぱ~いヽ(*´∀`*)ノ






お腹が満たされ、な~んの欲求も発生しない夫婦は・・・
ダラダラしてますよっ!
ダラダラ歩きお店に入ることもせず・・・






フラ~っと一周まわって終了・・・
この後クレープ食べてたよ~太るはずだよねぇ~
あ!お腹いっぱいでも甘いのは別腹ねっ(^ε^)♪イヒッ





そしてずーーっとカートインでお利口にしてくれたひめの為・・・
(食べすぎの夫婦の為???)
海岸通りのお散歩コースをたっぷり堪能して帰ってきました(*^^*)
お写真は暗くなっちゃったのでボケボケでありませ~ん(^^ゞ





*なぜか途中から絵文字が入らなくなってしも~た(TωT )残念・・・
今回も写真の上にマウスのせてみてねぇ~d(*^v^*)b
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~♪

ママちゃーん♪
いつもおぽログにきてくれてありがとねーー*^^*
このマウスのセリフおもしろいね~!!
こんなこと出来るの~?!
すごーい!
楽しいから何回もあそんじゃった♪
ここのアウトレットはワンコにやさしくて
ほんとにいいね*^^*
我が家の近くの(佐野ヨー)アウトレットは
ちっともやさしくないのよ~^^;
ピザとパスタおいしそうね~♪
ひめたんかわいいな~*^^*
ピンクのカートがぴったりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ひめちゃん番犬さん頑張りましたね。
チェックご苦労様です。

ピザとパスタ美味しそうですね。
いい子ちゃんで待っている
ひめちゃんのパパさんを見つめるお顔可愛いですね~

こんにちは〜♪

美味しかった〜〜って言うから
すっかり『ナマコ』いや『キワーノ』の感想だと思ったじょー!
まさかパスタとピザだったとは・・((笑))
で、キワーノちゃんのお味はどうだった〜(?。?)気になる♪

オ!ドックパスまたやるんだね〜!
じゃぁママちゃんはまたまたお買い物し放題?v(^-^)vやったね!!
ワンコに優しいアウトレットっていいね〜
ベル家も週末にアウトレットに行く予定なの。
初の場所なのでどうかなぁ??ワンコに優しいといいな♪

ねぇねママちゃん
我が家のパソコンだとマウス乗せても何の反応もないの(。>0<。)
うえーーんかなちい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どんな秘密が隠されてるんだろ・・永遠に謎なのかしら...シュン。

こんばんわ~。
ひめちゃん、おイスの上で上手にくつろいじゃってるのね。
かわいいなぁ。

美味しそう~!
パスタもピザもなんて美味しそうなんでしょ。
あ~食べたいなぁ。

パパとママはお腹いっぱいできっと幸せなお顔だね。
でもでも・・・ひめちゃんのお腹は~?(笑)

ずっとカートインのひめちゃん
ほ~んとおりこうさんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

キワーノ報告♪ «  | BLOG TOP |  » パパちゃんも誘って♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR