topimage

2017-06

ピーン♪ - 2016.05.24 Tue

ひめはナニを受信しているのでしょうか?( *´艸`)
DSCN1870.jpg



(鼻の横に)アンテナピーーン♪(≧◇≦)
DSCN1871.jpg



+++




≪庭の畑 5月23日≫



風よけネットを開けて数日ぶりに中の様子を確認して驚いた!
DSCN1878.jpg
カリフラワーがいきなりできてる!!o(*≧∇≦)ノ



収穫しました(^^♪
DSCN1881.jpg




ブロッコリーに花が咲き始めちゃった(^▽^;)
庭の畑5月23日
スティックブロッコリーなのでこれからどんどん収穫できそうです(^^♪



レタスは外葉のみ収穫♪こうすると食べる量がちょうど良いです(^^♪
5月23日収穫
ブロッコリーとカリフラワーの食べきれない分は冷凍へ



そして・・・♪



昨日(23日)はパパちゃんの誕生日だったので取り立て野菜で
パパちゃんディナー
パパちゃんの誕生日ディナーとなりましたヾ(〃^∇^)ノ♪



先日降った雨と暖かさで急に野菜が成長した気がします♪
うっかりしていると収穫時期を見逃しそう~(^▽^;)もったいなぁ~い



関連記事

● COMMENT ●

パパちゃん誕生日おめでとうございます*^^*
ママちゃんの手作り野菜で作った
愛妻ディナーで
シアワセですね~~~!!
ひめちゃんは何を受信したのかな♪


管理者にだけ表示を許可する

監視中♪ «  | BLOG TOP |  » 似たもの親子( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR